topimage

2024-04

セレブ飯 - 2022.03.25 Fri

皆様こんばんは😃🌃
先日のごほうびごはんにセレブ飯を堪能したみっき-です🍚✨

以前のブログで私が歯医者さんに通っていて、頑張ったご褒美に美味しいお弁当を食べてるという話をしたかと思いますが……
とあるお客様から、美味しいとオススメして頂いたご飯がありまして😃
ずっと気になっていたんですよ☝️
それは所沢エミオ内にあるお肉屋さんで扱っているらしく🍖

👩薄切りの牛肉の上にタップリとコーンが入っているから、すぐにわかるよ🌽

とのことでしたが、勝手に冷凍食品かと勘違いして検討違いな場所を探していました😅
なかなか見つからず半ば諦めて、普通にお肉を買おうと牛肉売り場を物色しようとしたら……



じゃじゃん❗
あっさり見つかりました😁
確かにコーンが目印ってくらい目立ってました😳
黒毛和牛を使ったガーリックビーフライスの元❓
お肉のサシが綺麗に入っているから高級そう~😍
……ってやっぱりお値段これくらいするよね~だよね~😅
私にとっては高額で買うのを迷いましたが、せっかくのごほうびご飯を無駄に済ませたくない❗
てな訳でドキドキしながらゲットしました🙋



作ってみました~🍳🔪🎽
まずはフライパンでお肉を炒めて、ネギとご飯を入れて一緒に炒めるとガーリックビーフライスの完成です🎵
とっても簡単❤️
高級なお肉でサシが入っているので、油をひかなくても大丈夫そうです😉
それほどガーリックの味も濃すぎず、美味しかったです😆
お酒もすすむ~🎶
やっぱり角ハイはウィルキンソンの炭酸水😍
量も多めなので半量をまずはご飯で炒めて、後日ほかの野菜と炒めて食べたのも美味しかったです👍
ご興味ある方は良かったら試してみてください🤗
ではでは商品紹介しちゃいますね🙋



本日のコーディネ-ト🌼

アウター 裏毛丸カーディガン

トップス le colis フードビックシャツ

ボトムス cafe ' tty ロゴテーパードストレッチデニム

靴 CUBE SUGAR 別注レザーブーツ

アクセサリー 私物



まずはこちらのカーディガンから😃
私が着用しているトップグレー、オフ、ベージュ、チャコールの4色🍀

綿100%のスウェット素材のカーディガンで、コートの下にも着られるのでとっても便利ですよ👍
以外と今週は雪が降ったりして寒かったので、このぐらいの生地の羽織を探しているお客様が多かったです⛄



サイドから見た感じです👀
腕回りがゆったりとしていて、ビックシャツに羽織ってもごろつき感はありません👌
前裾が丸くなっているのが特徴で、重ね着したトップスを可愛く見せてくれるんですよ🎵



サイドにはポケット付き😃
コートの次に着られるアウターとして活躍すること間違いなしです✨



後ろ姿です🙋
裾にギャザ-が入っていて、お尻周りを包み込むような形になっています❗
ここが可愛いんですよね~😍



お次はこちらのシャツ👚
私が着用しているオフストライプ、ブルーストライプ、ギンガムチェック、オフの4色🍀

ポリエステル70%、綿30%の柔らかな生地でシワも気になりませんよ👍
少し生地に光沢感があるのも大人っぽい✨



ビックシルエットのシャツなのですが、腕を下ろすと普通のサイズ感のシャツみたいなので広がって見えないんですよ😉



胸ポケットもポイントになっていますよね🎶



サイドから見た裾の感じです🙋
ラウンドしていて、後ろ裾が長めなのが特徴です🐤



最大の特徴がこのフード🙌
カーディガンに合わせた時のフードの出かたがめちゃくちゃ可愛いんですよね❤️
このコーディネ-ト私も着たくなっちゃって、ついつい購入しちゃいました😁
薄手素材のシャツでフード付きって持ってなかったんですよね🤔
今から夏の羽織りとしても長く着られそうだなって、コーディネ-トを妄想してワクワクしてます😆



お次はこちらのcafe ' tty の新作デニム👖
太もも周りに少しゆとりがあって、膝下にかけて細くなるテーパードタイプ☝️
細身のテーパードなので、スッキリと見えて綺麗めなスタイルにも合わせやすい形です👍
ワンピースやチュニック合わせもオススメですよ🎵



サイドから見た感じです👀
お尻のラインが出ないので、スッキリと真っ直ぐな綺麗なシルエットです✨



後ろ姿です🙋
cafe ' tty のボトムスはまた上が深めなので、腰部分やお尻周りをカバーしてくれるのが嬉しい🎵😍🎵
ストレッチが入っていて、履き心地の良さも圧巻ですよ👍



ウエスト後ろ部分裏側がゴム使いになっていて、ブランドのロゴが入っているのがカッコいいんですよね~🎶
もちろん機能性もしっかりしているので、履いていて楽チンなのが良きです😉



後ろのウエスト部分にはブランドロゴが縫い付けてあります👌
トップスインした時もオシャレに見えますよね❤️



お色は私が着用している濃色ユーズド、ワンウォッシュの2色🍀
サイズはS とMになります😉
ちなみに私は身長161㎝でMサイズを着用しております🙋
ちょっと裾をロールアップして履くのもオススメですよ😆

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️
ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1814-7f1a68d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この目で見たかったブルーインパルス✈ «  | BLOG TOP |  » テッテレー♪🤣😭💔

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR