topimage

2024-03

師走‼️💨 - 2021.12.01 Wed

こんにちは!トミーです😆✨

今日からなんと12月ですね😳💡‼️
今年もあと1ヶ月しかないって信じられません😂
なんだか師走の名の由来のごとく、
焦ってしまう自分が朝からおります🥺

朝、みっきーさんが
😈 トミー、
  12月だからクリスマスツリーとか飾ろうよ~♪

と提案して下さり、

二人でクリスマスツリーを立てて飾りました✨🤗🤗✨



😸 クリスマスツリーってセンス大事ですよね~

😈 たしかに‼️難しいよね~  【サクサク……

😸 (といいつつも手早くキレイに飾ってる…‼️
  さっすがみっきーさん😈)

圧倒されながら作ったツリー🎄はとても華やかで
キレイにできました💓

BOSSはツリーに付ける雪(白いわた)の演出とかすごく上手らしいです👹(笑)




他にも赤いリースも出しました🍎



記念に写真撮りました(笑)😈😸
きっとこれを見たBOSSは嫉妬しちゃいますね🤗👹





ツリーやリースは店内の入口辺りに飾っているのでぜひご来店の際はちらっと上を見てみて下さい😆✨

それでは商品紹介です🎄🎅
今回はご自身にも✨大切な方へのプレゼントにも
最適なほっこりグッズです🤗💓



その1🌈
リサイクルエアコンダウンマフラー…CUBESUGAR

冬に欠かせない防寒アイテムの1つダウンマフラー🍀
CUBESUGARのこちらは
着用すればまるで暖房の効いたお部屋にいるような暖かさから「着るエアコン」をイメージして名付けられたエアコンダウンを使用しています🤗💡

通常の中綿よりも極細の繊維を使用しているので
軽量かつ保温性や復元性に優れているんです✨

付けるととっっっても軽くて、
肌に触れる部分に柔らかいファーを使用しているのもあり、チクチクもしないです✨✨‼️
あたたかいぬくもりに安心しちゃいますよ🥰✨

とっても軽くて持ち運びもしやすいので
これからの季節にピッタリなアイテムです🌈



バンダナ柄と、


無地でベーシックの2種類あります💡

首元がしっかりホールドするので
本当にあたたかいんですよ💓🤗
なんと、あたたかくて軽いだけでなく
中綿の80%が、ペットボトルからリサイクルして作られた再生繊維を使用しているので
環境に配慮し、資源を大切にしたエコ素材を使用しているサスティナブルなアイテムとなっております🌍✨




バンダナ柄はナチュラル、ネイビーの2色🌈



無地はカーキ、ブルーの2色🌈となっております🤗



その2🌈
ボアチェックトートバッグ … CUBESUGAR


もこもこでとっても可愛いボアバッグ🐑🍀
持っているだけで冬のおしゃれに季節感をプラスしてくれて、
重たくなりがち、暗くなりがちな秋冬のコーディネートに、
パッと鮮やかにしてくれるカラー配色になっており 
選ぶのが悩んじゃうくらいかわいいんです✨✨✨



中はスナップボタンが付いており、
安心して収納できるようになっています🙆💡



内側にはポケットが付いているので、小分けもできます😆

大きさは
幅 34cm程度(底幅21cm程度)
マチ 16cm程度
高さ 26cm程度 のハンドバッグとなっています🌈

コンパクトな見た目ですが
500mlのペットボトルもすっぽり入り、財布やスマホ、ポーチなど必要なアイテムが収まるサイズ感です。
ちょっとのお出かけにもピッタリ✨



CUBESUGARのロゴマークもワンポイントになっています🤗✨



お色は、ネイビー



ホワイト(持ち手はグレーとの配色)


オレンジ(持ち手はカーキとの配色)

の3色展開です🤗🌈✨


お色が揃っている今がとってもチャンスですよ~😆‼️‼️‼️



それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーへぜひ遊びにいらして下さいね~😆🌈✨





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

クリスマスツリーとふたりの写真🎄❤
暖ったかgoodsも可愛いです

初見にして残業に…ごめんなさい
でも嬉しかった~楽しかった~🙌❗
いつかトミーさんにあわせてタオル回します😂🎵
これからもよろしくお願いします✨✨

タオル〜♪さんへ

タオル〜♪さんへ☆

先日はご来店ありがとうございました✨😆✨
こちらこそ、いっしょの共通点があってとっても嬉しかったです〜!✨
一緒にタオルぶんぶんしましょう!!🌈😆😆(笑)

最後までお見送り出来ず申し訳なかったです🙇💦
またお会い出来るのを心より楽しみにしております🤗✨‼️


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1792-262c4dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハワイアンな海老 «  | BLOG TOP |  » みんな主役🌈

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR