topimage

2024-03

ニットフェア開催します❗ - 2021.10.28 Thu

皆様こんばんは😃🌃
急に寒くなったばっかりに、衣替えがまだ中途半端で半袖とか出ているみっき-です👕

皆様は衣替え終わってますか❓
私はまだ全然終わっておらず、クローゼットに夏物と秋物が入り乱れている状況です😅
ついこの前まで真夏のような暑さで、ライトアウターを仕事の時に無理して着ていたら、暑すぎてベチャベチャになるくらい汗だくだったのに💦

こんなに寒くなってくると暖かいお洋服欲しくなりますよね❤️
そんな良きタイミングでBOSS が……

👹あれやっちゃうか❗
😈😸あれ❓
👹あれだよあれ❗



なんと❗
ニットフェア開催しちゃいます🎵
新作定価商品のニットがレジにて10%OFF ❗
他にも超お買い得なニットが最大50%OFF ❗

BOSSには内緒ですが、中には50%OFF 以上のニットもあります😈
相談しようかと思ったら居なかったので勝手に値下げしちゃいました😈

期間は、明日10月29日(金)~11月7日(日)までの10日間😃
現品限りのニットもございますので、ぜひぜひご来店くださいね❤️

ではでは明日からニットフェアなので、商品紹介はニットメインでご紹介しちゃいます🙋



本日のコーディネ-ト💞

アウター CLN 柔らかデニムドルマンシャツ

トップス CUBE SUGAR アンチピリングニットステッチプルオーバー

ボトムス CUBE SUGAR サッカーコールフレアスカート

靴 CUBE SUGAR 別注レザーブーツ

バック MARLON スエ-ドフリンジバック



こちらのニット😘
私が着用しているナチュラル、レッド、グリーンの3色🍀

素材はアクリル64%、ナイロン36%のニットで、アンチピリング加工を施すことにより、摩擦による毛羽立ちや毛玉になりにくくなっています☝️
そして嬉しいウォッシャブルニット✨
手洗いで優しく洗えば、より長く愛用できるニットです💞



適度な厚み感があり柔らかな肌触りが魅力✨
撮影日はとっても寒かったのですが、このニット暖かかったです😉
ゆったりとしたサイズなので、インナーにシャツやタ-トルを重ね着しても大丈夫ですよ🎵



こちらに注目👀
このステッチ使いが可愛いですよね~😍
よく見るとニットの編み目が所々違うんですよ😆
同色の切り替えなので落ち着いた雰囲気ですね👍



袖口はリブになっていて、縁が配色になっているのもポイントです☺️



後ろ姿です🙆
センターにステッチ使い✨
左右で編み目に変化をつけるところがCUBE SUGAR ならではのデザインですね❤️

こちらのニットは新作で10%OFF になりますよ😆🎶

コーディネ-トしているボトムスもご紹介しますね🙋



私が着用しているブラウン、ナチュラル、マスタード、グリーンの4色🍀



綿100%のサッカーコールという、普通のコーデュロイ生地よりも柔らかく、生地にサッカー地のような凹凸が特徴になります😉
軽くて暖かい素材です❤️



ウエスト後ろはゴム使いになっていて、とっても楽チン😆
楽チンなのにシルエットはスッキリとしていて、広がり過ぎないのが嬉しい😆⤴️💓



後ろのポケットの縁にはブランドロゴがポイントになっています👍



上に羽織っているのはとっても柔らかなデニム生地のシャツ😉
G ジャンというと硬くて着ずらいイメージがありますが、こちらはシャツ感覚で羽織れるライトアウターですよ❤️
ゆったりドルマン袖なので、下に厚手のニットやスエットを重ね着しても大丈夫です👍



後ろ裾が長くなっていて、お尻が隠れる丈が素敵✨
ボトムスは選ばずスカートやパンツ、バランス良くコーディネ-トできますよ😃
こちらはラスト一点となっておりますので、気になってしまった方はお早めに⚠️



最後にこちらのバック👜
キャメルとブラウンの2色❤️

イタリア製の上質なリアルレザーを使用しており、使い込む程に柔らかくなっていくのも楽しみの一つですよね🎵



手提げとして使っても良し👍



ショルダーで使っても良し👍



付属で小物入れがついてるんです😃
ZIP付きでしっかりとした作りなので、別にポーチとしても使えます🎶

フリンジのバックが前から欲しかったので、これは絶対に欲しい❗
みっき-ちょっと狙ってます😁(笑)

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️






ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1784-14de9091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ありがとうモネ🌈 «  | BLOG TOP |  » 限界突破‼️😆♪

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR