topimage

2024-03

ナイスアドリブ😆 - 2021.09.16 Thu

こんにちは!トミーです😆✨


先日久しぶりにBOSSにインスタ動画の撮影をして頂きました🦔🌈

久しぶりの撮影だけど頑張るぞ~‼️😄
と意気込んでいたのですが、

いざ撮影となるとBOSSが、

👹ゔ~ん…今回はどうやって撮影すすめていこうかなぁ~…

👹こ~して、あ~して…ゔぅ~~ん……😰😰悩むなぁ…

😸(大丈夫かなぁ……💦💦)

こころの中でセキス●ハイムのCMの
「か~えりたぁ~い…♪」って曲が流れてきました💔(笑)

試行錯誤中、
カットソーの色展開を準備してとりあえずカメラを構えるBOSS👹📷

😸私、横から入ってみますか?💡

横から顔を出して流れるようにフェードアウトしていくと…

👹おぉ~✨‼️😄これだ‼️‼️
 あ💡なんかイメージが見えてきたぞ~‼️👍

😸やった~~✨😹😹😹これで無事に帰れるぞぉ~✨🌈


たまたまやったアドリブがBOSSのお悩みを解消できたようで、
その後もBOSS監督復活により、
なんとか撮影がすすみ無事に終わりました~👹😸✨


Instagramを見れる方はぜひ見てみて下さいね✨


さて商品紹介です🌈✨



アソートプリントTシャツ … CUBESUGAR

アウトドアロングスカート … CUBESUGAR

レザーブーツ    …  予約商品(CUBESUGAR)

なんと‼️👀全身CUBESUGARでした💡


秋に着やすく、選べる楽しさのある
素敵なカットソーが新作入荷しました🤗✨

素材はコットン100%ですが、
夏のTシャツとは違ってすこし厚地でさらっとしています💡

これは「空紡糸天竺」という生地で、
ドライな質感で肉厚で丈夫な空紡糸を使用しているからだそうです🤗

空気の力で糸を作る空紡糸だから、
繊維の間に空気を含むため、
ふっくらボリューム感のある生地になっているのが特徴です💡

ボリューム感といっても、大きく見える感じではなく、しっかりした感じでした。
それでもさらっとしているので、
秋始まってさっそく取り入れるのにオススメな1枚です✨
動きやすさもあるので着心地バツグンですよ🤗


クルーネックの首元と、


飾りネームが左裾についているのもポイントです💡


長袖で、程よいコンパクトなシルエットなので
スカート・パンツどちらでも、形問わず合わせやすいデザインなのがGOODです◎🤗



“アソート”ということで、
カラーによって胸のロゴがそれぞれ違うデザインなっているんです👀✨

割れ感のあるロゴや、
フロッキープリントを施しているロゴなど、
様々でどれもとても素敵なロゴになっています💡

そしてこの鮮やかなカラーも、
ピグメント加工をしているのでこなれたユーズド感がグッとオシャレさをプラスしてくれること間違いなしです‼️😆




お色はベージュ/レッド/パープル/グリーン/ネイビー
の5色展開です🌈🤗

どれもかわいいのと、数が少ないのでお早めに🥺!


スカートはリアルタイムで完売してしまいました…😹
このように、
秋のお洋服は気合も入って
数が少ないので本当にお早めに🥺‼️
(大事なことなので2回言いました✨)



それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーにぜひ遊びに来てくださいね~😆🌈✨





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1773-3f7f7ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミルクを味わう秋🐄 «  | BLOG TOP |  » 老いが隠しきれなくて

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR