topimage

2024-03

至福のおつまみ - 2021.09.08 Wed

皆様こんばんは😃🌃
おつまみが好みだと酒がいくらでもすすんじゃうみっき-です🍶

先日とある方から鰹のお刺身を頂きました🐟
鰹のお刺身は大好物なので、よく自分でもスーパーで買って食べたりしています😉
頂いたお刺身はかなり鮮度の良いもので、これは間違いなく美味しいに決まっている❗😍
とっておきの日本酒が家にあることを思い出し、ウキウキで足早に帰宅🏠🏃
早く食べたい❗早く飲みたい❗😍

軽くアル中です(笑)




これがその鰹のお刺身💞
玉ねぎとシソと生姜があったので添えました🎵
これは……ヤバすぎるほどウマイ❗❗
歯応えはあるのに身が柔かで、生臭さがなくて本当に美味しい鰹のお刺身でした❤️
1人で食べちゃうのが申し訳ないほどです✨
ペロリと完食しちゃいましたけど😁
両親にも食べて欲しかったな~🙌
こんな美味しい鰹のお刺身を食べたのは初めてです✨😍🎶
ポン酢玉ねぎと一緒に食べると、衝撃的に美味しいですね😆🎶


ワイングラスに注いだ日本酒が一気に空になりました🍷
最近ワイングラスで日本酒を飲むのにはまってます😁
美味しさが倍増するんですよね👍
日本酒お好きな方はやってみてください🙆

鰹のお刺身と日本酒を交互に口に運び、ガツガツグビグビ😍🎶
もう至福の時ですよ✨
美味しいおつまみだと酒がすすむすすむ😆
ついに日本酒を飲みつくし、挙げ句の果てにはトマトハイや青汁ハイにまで手を伸ばしました🤣
もはや次の日が休みの時の飲み方でしたね🍶
全然休みじゃないけど😅

ちょっと飲みすぎてしまいましたが、ちゃんと商品紹介しますからね~🙋
今日もみっき-買って正解だったシリーズ🎶




本日のコーディネ-ト😃

トップス le colis スキッパ-後ろ開きシャツ

ボトムス cafe ' tty (私物)新作でシルエットが似た物が入荷してます👖
そちらは次回ご紹介予定です😉

靴 別注レザーブーツ 9月近々入荷予定



こちらの新作のシャツ👚
私が着用しているキナリ、ピスタチオ、チャコールの3色🍀

キナリは少し黄色味がかった暖かみのある白です😃
ピスタチオは、イエローベースの肌の方がとっても似合うカラーです👍
チャコールはブラウンに近い落ち着いた品のあるカラーです😉



綿95%、ポリウレタン5%のとても柔らかな生地で、肌寒いけどちょっと動くと暑い今の時期にピッタリなんですよ☝️
暑がりな私には嬉しい素材感です🙆



生地のアップです🔍
ちりめんのような独特なシワ加工がされていて、お洗濯後はノーアイロンでOK ☝️
乾くのも早く扱いやすい生地です😉



胸元はスキッパ-タイプ😘
V に開くデザインなので、首元がスッキリ見えて大人な雰囲気で着用できます✨
私はタンクで合わせましたが、寒くなってきたら長袖のカットソーやハイネックなどにコーディネ-トしても素敵ですよ👍



胸部分の大きなポケットがポイントになっています😉
腕回りがゆったりとしているので、締め付け感が無くストレスフリーな着心地です🎶
薄手生地なので、上にカーディガンを羽織っても大丈夫👌



裾は前後差のあるデザインで、丈が少し長めです👌
裾がラウンドしているので、ボリュームのあるボトムスでコーディネ-トしても重たく見えないんですよね😃
今日はコクーンシルエットのデニムに合わせましたが、スキニ-パンツにも相性が良さそうです✨
次のコーディネ-トはスキニ-で決まりだな~😍



後ろ側です😆
なんと❗
後ろが全て釦になっている珍しいデザイン✨
裾の釦を1~2個開けて、インナーとのレイヤードも楽しめますよ🎵

秋物が沢山入荷してきてワクワクしてます❤️
秋は短い間ですが、一番オシャレが楽しめる時期なので私は大好きです😉
シーズンの立ち上がりは、デザインの可愛い物が多いのでお見のがし無く❗
ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️



ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1770-c8ad9949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲の秋との葛藤👀 «  | BLOG TOP |  » 魅惑のソーセージセット🦔

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR