topimage

2024-03

夏がくる~🌈😸👍 - 2021.07.22 Thu

こんにちは!トミーです😸✨

ついに夏がやってきました🌊😆

先日動画撮影していた日は、
大気不安定な時だったのですが、
見事に撮影までに雨も弱くなり、
空も明るくなっていました😆

なんと撮影中に虹🌈が出ていたんですよ👀✨



キセキ!!😆✨



BOSS👹が、
手から虹が出るように撮りたい!
といって撮ってくださいました😆


すごい!!😆✨


昼間の雷雨にはみっきーさんと大ビビりまくりでしたが😈😸、
キレイな虹に救われました🤗🌈✨

しかし、
その次の日からでしょうか、
暑さがひどくなってきてますね😭

梅雨明けしたら、
こんなにも暑いとは…👀💦💦

あんなに梅雨明けを願っていたけれど
本当に軽くていいから、
時々雨が降ってほしい…😫と、今は願います🤣


毎日とっても暑いので、
熱中症には気をつけていきましょうね‼️

さてさて
商品紹介です🦔✨




刺繍レースプルオーバー … le colis

ツイルコクーンパンツ … GENTIL

一枚でさらっとオシャレができるトップスが入荷しました🤗✨




前と後ろで素材を切り替えており、
前は刺繍レースが華やかな印象になっています🤗✨



刺繍レースの生地に薄手の生地を重ねているので、
透け感も抑えてくれます😸💡



後ろはカットソー生地になっており、
薄手なので涼しく着ていただけます🤗



サイドから見ると、
ボーダーはお袖も兼ねてドッキングした感じが分かりやすいです🤗




後ろはギャザーが入っております🤗✨
丈も後ろは長めなのでお尻周りを隠せます😸✨




お色はホワイト/グリーン/ブラック/ホワイト×ボーダーの4色展開です🌈

私が着用しているの以外は単色になっています💡
シンプルな感じもステキですよ🤗✨




パンツは4/19のブログでも紹介させていただいた、
コクーンシルエットのパンツです😸✨

こちらはわずかの在庫になっております💦
薄手の生地が今の時期にもピッタリなので、
ぜひお試しくださいませ😆✨



フレーバーではただいま絶賛夏のSALEを開催中です✨
暑いからこそ涼しいお洋服を🌈
一枚でオシャレなお洋服を😆
洗い替えにお洋服を👍

いろいろなニーズがあるかと思いますが、
フレーバーならきっと叶うはず…!!

熱中症に気をつけながら、
涼しい店内へご来店下さいませ😆♪


それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーへぜひ遊びに来てくださいね~😆🌈✨







ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1758-2a0fdda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メガネ男子😎💜 «  | BLOG TOP |  » 無限シリーズ

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR