topimage

2024-04

ジメジメに負けるな☔🌈😸 - 2021.06.25 Fri

こんにちは!トミーです😸✨

ついに梅雨に入りましたね~😭☔
ジメジメするわ気圧の変化にもやられるわ
髪の毛も爆発しちゃうわで
私にとっては大変な時期でございます☔😭

でもこの時期だから見えるものが素敵なので
つい見つけては写真を撮ってしまいます😸✨









うろこ雲はまた天気が悪くなってくるお知らせらしいですが、
この日は見事すぎてしばらく見ていました🤗

そして至る所で見かける紫陽花たち…👀✨
紫陽花が大好きな私としては見つける度に反応しちゃうんですよね😆☔
みんなしっかりと咲き誇ってる感じが素敵だったので、写真におさめちゃいました✨

まだまだ急に雨が降ったり大変な時期ですが、
自然を感じてみるのもおすすめです😆🌈
ジメジメも悪くない!!はず!!許しちゃえ!!😆


そして何よりオシャレも楽しみたいですよね💡


オシャレといえば!!
フレーバーは夏の新作が新たに増えましたよ✨



ドルマンスリーブブラウス … SUN VALLEY

バブルドットプリントTシャツ … LILASIC

細ストライプデニムパンツ … GENTIL


ジメジメに負けない爽やかなコーデにしてみました🤗




おなじみSUN VALLAYの製品染めシリーズ✨
新作のこちらは、
さらっとした風合いのフレンチリネン素材で出来ており、
5分袖の涼しいシルエットになっています💡




ショート丈で様々なアイテムに合わせやすく、
目線も上がるのでスッキリ見せてくれます😚

また、
コンパクトな感じではなく、
袖はドルマンスリーブなので着心地が楽ちんです🎵





私は今回羽織として着用していますが、
ボタンを全部締めてブラウスとしてシンプルに着るのももちろん良きです😚✨

お色のバリエーションも
左からグリーン/キナリ/ホワイト/ブルーと色鮮やかに揃っています🌈

フリーサイズで、手洗いもOKです😆



インナーははじける泡をイメージしたドット柄が目を引くデザインのTシャツ😚.。o○

リサイクルポリエステル、リサイクルコットンの
エコ素材を使用しており、
よく見てみるとナチュラルな風合いが感じられます🍀
お洗濯ももちろんOK👐

こちらもショート丈なのでなんでも合わせやすいです😚✨




お色はオフホワイト/キナリ/ネイビーの3色展開🌈
う~ん、はじけちゃいそうですね🤩!
とにかく爽やかな一枚です😸✨

Mサイズのみの取り扱いになっておりますが
着やすいデザインなのでご安心下さい😸



最後はとっておきのボトムです!

ウェストが実は全部ゴムになっており、
イージー仕様なので、
履いて見たときに
「えっ…👀✨これはラクだぁ~😭👍✨」と感動するほどでした‼️

素材も軽くて、やわらかさを感じる風合いなので、
いつものデニムとは全く違います💡
これは真夏もぜったい活躍します😚



前には大きめのポケットが太モモをカバーしてくれます👍



横から見ると、やや丸みのあるふんわりしたシルエットになっています🤗



後ろには切替・ポケット・ベルトと細かいディテールが入っており、
お尻周りをすっきりと見せてくれつつも
オシャレな後ろ姿になります😆✨

カジュアルな雰囲気がとってもかわいいです💓



柄は細ストライプになっており、
すっきりした印象です💡



お色はブルー系/チャコール系/グリーン系の3色展開🌈
フリーサイズでお洗濯もOKです👍😆

私も一目惚れしてしまったこのパンツ、
さっそく人気なのでお早めに✋‼️

ぜひ爽やかなアイテムで梅雨を楽しく乗り切りましょう~☔😚👍✨


それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーにぜひ遊びに来て下さいね~😆🌈✨





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1749-25ce8d86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冨田だよっ! «  | BLOG TOP |  » チョコミン党🥳

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR