topimage

2024-04

食いしん坊はどこへ行っても変わらず🤤 - 2021.05.17 Mon

こんにちは!トミーです😸🌈

最近は川越店にも入ることが多くなり、
所沢・川越2店でオールマイティーに動き回っております😸✨

川越店へ行くときは
クレアモール通り(所沢でいうプロペ通り)を通って向かうのですが、
お昼から出勤の時は食べ物など誘惑が多いくらい
お店が並んでいるのでとっても困ってます😆(笑)

お昼を買いに行くのにも近くに色々とお店があるし…

😸今日はどこのを食べよう…🤤✨
と楽しく買い出ししています🌈
ついつい買いすぎちゃうんですよね…😱💸
そして、食べちゃうんですよねぇ…💕🤤✨


ちなみにうっちーさん🐵は、
私と一緒の日はお昼の買い出しに行けるから!とのことで
ほぼ毎回マック行ってます🍔🍟🤣!!

この間はサムライマック食べてましたよ🍔(勝手にいろいろバラす🥳)

まったくジャンキーな方だぜ…!!(笑)🤣

次行かれるときは私にもポテトを買ってきてもらおうとひそかに企んでいます🍟🤤←年上をパシらせる気満々😏



さてさて今日も川越店から商品紹介をしちゃいまーす😸🌈




フレアスリーブピンタックブラウス … LILASIC

今回は初の自撮りをしてみました💡🤗


今年は例年よりも早く梅雨入りをしていますね😭
南から順番にどんどん進んでいて、
こちらももうすぐ梅雨入り…☔

ジメジメすると私はクセッ毛レーダーが発動するので本当にイヤになっちゃいますが😫💫、

なんだか爽やかで気分が上がる初夏ブラウスを発見しちゃいましたよ🤗✨🌈


とても色鮮やかで涼し気なブラウスは
綿素材で出来ています☁
薄手のやわらかな素材が着心地よく、
これからの季節にもピッタリです🤗✨




身幅も余裕があるのでピッタリしませんし、
たっぷりとしたフレアスリーブが
とても女性らしさがありますね😚💕



タック使いも特徴的で、
前、後ろだけでなく袖にもさりげなく入っています😚✨

前はキレイな貝ボタンがタックとともにアクセントになっており、品のある雰囲気に✨



着てみた感じです!

私のように2~3個ぐらいボタンを開けると
中のインナーをチラ見せ出来たり、アクセサリーも見せられます✨
何よりも首元をスッキリ見せられるのでそこもオススメ!

袖のたっぷり感も伝わりますかね…👀



横から見るとこのように肘までお袖がくるので安心🤗✨

前後差があるのでワイドパンツなど広がったアイテムと合わせてもバランス良い感じです!



後ろは切替とタックが入っており
シンプルになりすぎません👍✨


着てみるとこんな感じです!
自撮りが下からなものでちょっと短く感じるかもしれませんが、お尻が隠れます👍✨


フリーサイズで、お洗濯機洗いが可能です🤗🌈

ホワイト/イエロー/オレンジ/グリーン/ブルー
のとっても発色がキレイで色鮮やかな5色展開です✨
川越限定の入荷商品で、数も少ないので
気になる方はお早めに🤗✨




撮影予定日が1日中バタバタしてしまい、
🐵うっちーさんの上がる時間がきちゃったので😿
夜一人でチクチク自撮りを試みたのですが、

頑張ったかいあって、なんとかよく撮れました🤗✨
こりゃあ、うっちーさんよりも上手いかもだな…😏


さてお店ではまだまだ新規入会のイベントを開催中です!✨



ご新規キラーの私は川越店でも変わらず
どんどこ新しいお客様にFloversを布教しています😆
心を掴んじゃってたらすみませんねぇ~😈←あっ…


それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーにぜひ遊びに来て下さいね~😆🌈✨



ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1737-c98ae4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の中の人物は誰❓ «  | BLOG TOP |  » フレーバー川越店「 KAWAGOE ☆ ●●ストーリー♪♪ 」【うちログ】

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR