topimage

2024-03

フレーバー川越店「 最終章で☆ござる・・・。 」【うちログ】 - 2021.05.07 Fri

皆様、こんにちは

どーも「うっち〜」です。

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか
今年も、外出自粛で、気軽に、お出かけ出来なかったことが残念でしたね

来年こそは元通りの生活に戻って欲しいです
もう少し、頑張りましょう

でも皆様〜まだ、ゴールデンウィークは、終わっていません

GW-FAIR-POPアウトライン

残すところ・・あと2日・・・

まだ、ご来店、頂けていないお客様
今週末まで、開催していますので、お時間ありましたら、是非遊びに来てください
夏物新作が、お得に買えるチャンスです

私も、最近・・「ステイホーム」の時間が増え、今まで以上に、テレビを見る時間が増えました
この前、たまたまテレビを付けたら・・「るろうに剣心」の実写版が再放送していました。

私の、記憶が正しければ・・自分が学生時代に、漫画であった作品だと思います
かれこれ・・20年以上前・・でも、読んだことはありません・・(笑)

実写版では、主人公の剣心役の佐藤健くんが、めちゃくちゃカッコ良くて
やっぱり・・イケメンはいいなぁ〜と、つくづく思いました・・(笑)

調べたところ、実写版で、4作品ぐらいあるみたいで、全部見てみたいと思いました
近々、最終章が、映画館で上映されるみたいですね〜

なんなら・・漫画本も、読破したいなぁと思っています・・(笑)
まだ、見たことない方いらっしゃれば、是非見てみてください

きっと・・実写版は、女子は、「剣心」にキュンキュンしちゃうと思いますよ〜

「鬼滅の刃」にたどり着けるのは・・いつになることだろう・・・(笑)
(※いまだに・・見れていません

それでは・・本日は
最近、続々と、初夏物新作が入荷しています

オススメはこちら

KIMG2310.jpg

【Le Colis】

花柄 シア-素材フレンチ袖ワンピース

実は・・このコーデ所沢店のトミーが作ってくれました
マネキンを、店頭に置いてから、お店の前を通る方が、「可愛い」と大好評頂いています
長袖カットソーとのレイヤード術は、自分は、考え付きませんでした
さすが・・・「トミーパイセン」勉強になりました

それでは、詳しく見ていきましょう

KIMG2311.jpgKIMG2312.jpg


素材は、手書き風の花柄デザインで、透け感のある素材を使用しています
先日、違う型のブラウスタイプも、インスタにUPしたので、併せてご確認ください
首元は、スキッパータイプのデザインで、パイピングがアクセントになっています
パイピングがある事により、引き締まった印象になりますね
お袖は・・フレンチスリーブなので、暖かくなってきたら、キャミタンクなので、コーデして頂ければと、思います

KIMG2313.jpg

着丈は、マキシタイプですが、透け感があるので、パンツを履いて、サラッと着こなしちゃってください
マキシスカートに合わせても、素敵だと思いますよ
シルエットも、Aライン気味のラインなので、スッキリ着ていただけると思います

KIMG2314.jpg

画像だと見にくいですが、バックネックには、ギャザーが施されていて、
女性らしさを演出

KIMG2315.jpg

画像左より・・マネキン着用の(オフホワイト、ミント、チャコール)の3色のご用意です
どのカラーもバイカラーで、パイピングが施されています
3色とも、素敵で、迷っちゃうかもです

これからの時期、シンプルになりがちな着こなしの夏に、良いアクセントになるアイテムです

是非店頭でチェックお願いします

それでは皆様・・
「ゴールデンウイーク最終章」この週末は・・

FLAVORS 川越店に LET’s GO

ご来店の際、感染予防に、気を付けて、ご来店くださいませ・・・。

HAVE A NICE DAY






ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1733-c8ebb852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は川越からお送りします😆 «  | BLOG TOP |  » ラクダを探せ❗

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR