topimage

2024-03

新ドラマの季節🌸😸 - 2021.04.14 Wed

こんにちは!トミーです😸🌈


4月といえば新しい季節🌸

突然ですがみなさんはドラマを観られますか👀?

私はドラマ大好きっ子です✨
自分とは違う人の世界を見れたり、考えられたり、
その時のトレンドも知れたり(ドラマの内容や服装とかも)、
これから人気が出そうな人を探せたり(誰目線…👀)、
面白いんですよね🤗


もしかしたら川越のうっちーさん🐵には負けないくらい、
テレビっ子かもしれません(😋対抗🔥)笑


毎日21時~23時とか、時には夜中もドラマ見ていることもあります💡
なんやかんやで見逃した時はアプリの力を使って
見逃し配信をみているので、
そんな時は休みの日もあっという間に終わります!😂

  
実は3月に終わってしまったドラマで
ちょっとしたロス状態になっていたのですが、
(火曜日の某恋愛ドラマ…🥰🌸)


4月に入り、やっと新しいドラマが始まってきたのでワクワクそわそわしています😸

今のところ、
「イチケイのカラス」
「珈琲いかがでしょう」はこの間から始まってますが、面白いし俳優さんにキュンキュンしてます😍

先日も、お客様と中村倫也さんの話で盛り上がって
もぉおおとっても楽しかったんです💕😆💕(笑)
ロス状態も吹っ飛びましたね🌸😍(ちょろい…)


始まったばかりでさっそく見逃したのもあるし、
このあとも恋愛系や学園物など面白そうなドラマが始まるので
テレビ浸けになりそうです…👀(血眼)

オススメのドラマがあったらぜひぜひぜひ‼️
教えて下さい~~✨😆✨


さてさて!
商品紹介をしちゃいますよ~🌈




ストライプワンピース … GENTIL


新しいワンピースが入荷しましたよ😆✨

以前ワンピースがお好きな方に話を伺ったとき、

🧑1枚で決まるし、着るのもラクチンでいいんだよね~✨
と選ばれる理由を教えて下さいました😆

このワンピースもそのとおりなくらい
被りでカットソー生地なので着心地ラクチン♫
そしてストライプ柄がかわいい
素敵な1枚なんです🥰

気温がまだまだ不安定なので、
パーカーやパンツを合わせてみました✨🤗




パーカーを脱ぐとこんな感じです✨

首元はリブが効いたややVネックのデザインで、
スッキリと見せてくれます😆

ストライプ柄もスッキリ効果を発揮してくれて、
しかも袖も長めなので二の腕も気にならない‼️

さらにサイドにポケットがついている…だと…?!👀

優秀すぎやしませんか😭✨




横からみると、後ろの方が長いのですが、
スリットが入っているので重く見えないのがいいですね🤗

袖の長さがほんとに腕周りカバーしてくれるんですよ…✨😭✨



後ろは背中のところで柄が切替になっているので単調な感じではないところがさりげなくオシャレ✨

さりげなくといえばこの切替のところにタックも
入っているので動きやすいですよ🤗
タックは深すぎないので、プカプカ浮いた感じはありませんでした💡



お袖は長さだけでなく、
このようにドロップショルダーになっているので、
肩のラインも気にならないし、
なんせピッタリしないから汗かいたって大丈夫です😆✨



(⬆お色を一生懸命紹介しようとしている図🤣)

頑張ったんですが、
ストライプが並び過ぎて分かりづらいので
こちらをご覧下さい(笑)⬇



こちらのブラックと、



ライトグレー、
そして私が着用しているグリーンの3色展開です🌈


素材は綿80%、麻20%のナチュラルな風合いの生地になっています😆
ストライプ柄はハッキリというより、
このナチュラルな素材にピッタリな優しい感じになっています🌈

洗濯機での洗いが可能なので春から夏にむけて大活躍しそうです😚✨


そしてそして✨
まだまだこちらのイベントは開催中です🤗



新人のトミーはここぞとばかりに毎日、
新しいお客様がいらしては
フレーバーの事を知って頂きたくオススメしております🤗(笑)
暑苦しいと思われていたら本当にすみませんねぇ~😈(某●っきーさんのパクリ)


沢山の人にフレーバーを知ってもらうぞぉ~🤗‼️


それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーにぜひ遊びに来て下さいね~😸🌈✨




ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1722-138d891f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3つの掟 «  | BLOG TOP |  » フレーバー川越店「今☆はまっているもの・・・。 」【うちログ】

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR