topimage

2024-03

みんなで頑張った 動画撮影!!😸 - 2021.02.19 Fri

こんにちは!トミーです🌈😆


卒業式みたいなタイトルの件ですが(笑)
先日はインスタグラムの動画撮影をしました~😸

みっきーさんも裏話をしていたので、
私も裏話を…


あの日は
😈 このコーディネートにしようか💡✨

😸 いいですね~!!オススメポイントは…



😈😸 いったいどんな撮影になるのかなぁ~🌻🌻

と、ゆる~~く構えていたんですが
いざ撮影をするとなると

どちらが説明するかとか、どう撮るかとか…
具体的に流れを決めていくと

以外と詰め込みな感じと😳
急な司会役に抜てきされ😱
セリフの多さと尺に
だんだんドッキドキしておりました🤣(笑) 

NGも沢山出しました…😿
BOSSの《巻いて~👹(指くるくる💫)》の
ジェスチャーにプレッシャーを感じたり(笑)

やっっっと一度録り終えたのに、
BOSSから『長いなぁ~👹💦もう1回!!』と言われたり…、

😸😈 もう帰るぅ~!!😭💦
と逃げ出したくなりました(笑)

だんだんテンションハイになって変な顔したりお笑い路線に走ったり…🤣

やっと出来た動画は、
BOSSのおかげで上手く編集されていて✨
感動しました😿✨

しっかし私😸の手グセが悪いことわるいこと(笑)
緊張するとつい出ちゃうんですね~🤣(言い訳か🖐️💥)

自分の声も不思議な感じでした~🤣

なんやかんやありましたが、総じて楽しかったです✨🤗✨

BOSSが『まずは週1目標!!👹』とか言っていたので、
みっきーさんと怯えています😸😈💦が、
楽しくやっていくので
皆さま次回も楽しみにしていて下さいね~🤗



さてさて本日も新作をご紹介しちゃいますよ😚!




ノーカラージャケット … In this life

ロゴカットソー … In this life

スカウチョパンツ … SUN VALLEY

   靴    … SUPERGA

春から初夏に向けた爽やかなジャケットが入荷しました😸✨

ノーカラーでキレイめな印象のジャケットは、
綿素材100%の薄手と、とっても軽い着心地で、
裾にタックが入っていてコンパクトに見せてくれます💡
袖口にもタックが入り、少しボリュームが出るのも袖を通しやすくて嬉しい💕



サイドにはちゃんとポケットがありますよ😸💡



横から見た感じも、
裾タックのおかげでスッキリ✨
長さも腰丈くらいなので
目線も上がって軽やかに、スタイル良く見えるジャケットです✨



サイズはフリーサイズで
爽やかなサックスブルーの他に、
ベージュやカーキ、ネイビーの4色展開です😆🌈
どのお色も個性があって迷っちゃいますねぇ~😸

ちなみにお洗濯も、手洗いできます👌✨


中に着ているカットソーは
こちらも綿素材100%で手洗いOKです🙆⭕
これから暖かくなってくると洗う機会が多くなるので嬉しいですね😸



ボトルネックの首元は程よくゆったりなので
お顔周りがスッキリ見えます✨



横からのシルエットもシンプルでスッキリ✨


肩周りはドロップショルダーなので腕入れ楽チン&二の腕も気にせず着られる✨


たくましい私の二の腕も、安心して入りました~🤗💕(笑)


ロゴもシンプルなので
大人のロゴカットソーって感じですね🤗✨



お色はホワイトの他にも
ミントグリーン/ベージュ/ピンク/ネイビーの5色展開🌈😆


いや~~、またまた迷う~😂な図⬇

(ちなみに私はホワイトを買いました😆🌈)


履いてるパンツは
前から見るとスカートのような分量👀
これは“スカーチョ”ってやつですね💡

綿素材、麻素材の柔らかくも程よくシャリ感のある
生地はたっぷりタックを取っていたり、
ウエストにゴムを使用していたりで、
と~~っても履きやすいです✨🤗✨


以外と横は広がらず、スッキリしたシルエットです✨


後ろのお尻周りもスッキリキレイなシルエット✨
なのに履きやすいのでありがたいパンツです😆✨


私が履いてるのは細かな千鳥格子柄なんですが、

他にはベージュ/カーキ/ブラックがございます🌈😀

千鳥格子柄でもあまり重たい印象にならず、
むしろオシャレに着れちゃいますよ😆✨



こちらも夏場に向けて長く使えそうです✨😚✨


いやぁ~、最近新作が本当にかわいすぎて
心の中でヨダレがじゅるじゅるしちゃいます🤣(キモいですね笑)

そろそろ新作が気になるそこのあなた!
みっきーさん😈やうっちーさん🐵の呪文に
かかってお店に来たくてウズウズしている
そこのあなたも!!


所沢店😈では



川越店🐵では


それぞれイベントが月末まで開催中ですよ✨😆✨


これは来るっきゃな~い!!!👹😺


それではお後がよろしいようで🤗
フレーバーにぜひお気軽にいらしてくださいね~😸🌈





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1697-6b605deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレーバー川越店「 ラッキ〜☆パン〇騒動・・・!? 」【うちログ】 «  | BLOG TOP |  » 初めての動画撮影に……

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR