topimage

2024-03

謎のコラボ丼 - 2021.02.12 Fri

皆様こんばんは😃🌃
肉ばかり食べ過ぎて魚が恋しいみっき-です🐟

一昨日は回鍋肉、昨日はお昼に餃子とチャーシュ-入りラーメン、夜に豚しゃぶの肉三昧🐽
さすがに今日のお昼は魚が食べたいよなぁ~🤔
と思ってました🐠
そんな時に先日トミーがお昼に買ってきていたアレを思い出しました❗
先日のこと……

😸みっき-さん❗見てくださいコレ❗
😈何買ってきたの❓
😸サーモン丼にローストビーフ乗っけてあるんです❗テンション上がる~😍
😈何それ珍しい~😳魚と肉のコラボ丼❓
😸ヤバいですよね😁めちゃくちゃ美味しそう❤️

トミーがOK ストアで買ってきたという謎の丼🍚
最初は魚と肉が一緒に乗った丼ってどうなんだろう🤔❓
って思ってました😅
でもトミーが美味しいと言っていたので、ずっと気になっていたんですよね☝️
今日の昼に行ってなかったら違うのにしようかと思ったのですが、マグロ丼はいっぱいあるのになぜかサーモンローストビーフ丼は最後の一つでした😳
これは買うしかないだろう❗




買ってきました❗
サーモンにローストビーフが乗った異様な光景❗
初めて見ました👀
誰が考えついたんだろう😁
これに付属のローストビーフのタレをかけて食べるのですが、サーモンにこのタレが果たして合うのだろうか❓🤔
なんて色々考える前にまずは実食❗

イヤイヤイヤ❗
想像以上ですコレ❗
ウマイの一言ですよ❗
以外にサーモンにローストビーフのタレが合うんですね✨
肉と魚の異様なコラボですが、自然と調和されてるんですよ😆
これはリピ決定です👍

魚が恋しいと言っておきながら、結局しっかりと肉も食べている(笑)

というか、トミーはランチのチョイスセンスがかなり良いです😁
買ってきたお弁当は外れが無くて、いつも美味しいんですよ🎵
皆様もぜひサーモンローストビーフ丼お試しください❗
トミーはお弁当絶対に外しませんので❗(笑)

ではでは商品紹介しちゃいますね🙋



本日のコーディネ-ト🌼

アウター CLN 綿ナイロンパーカージャケット

トップス in this life 綿ニットゆるベスト

インナ- SUN VALLEY ギンガムチェックシャツ

ボトムス GENTIL リメイクスカート

アクセサリー Loato

靴 私物

本日は春の新作と春まで使えるアイテムをご紹介しちゃいますね🎵



まずはこちらのジャケット😃
私が着用しているピンク、ベージュ🍀
春らしいカラーですね🌸



カーキ、ブラック🍀
ベーシックなカラーもございます😉
全4色🎵

綿とナイロンでできた薄手の素材で、張りのある丈夫な生地が特徴です👍
ナイロンに綿が入ることで保温性も高まり、裏地は付いていませんが春の羽織りとして充分な暖かさですよ🌸



サイドはタック入りで立体的なシルエットが魅力です👌
釦は同色にすることでナチュラルな雰囲気に仕上げてあります✨



サイドから見た感じです🙋
腕周りはゆったりとしていて、重ね着がしやすいですよ🎵
今はまだ寒いので、厚手のニットやスウェットを重ね着しても良いですね👍



後ろ姿です☺️
背中のタックがスリットのように見える不思議なデザイン👀
縦のラインが強調されてスッキリとして見えます✨



袖に謎の釦と釦ホールが❗



こんな感じで袖をしぼって調節することも可能です👌
自転車乗る時は風が袖口から入るので、この機能は嬉しいですね😉



お次はこちらのベスト😃
私が着用しているライトグレー、ベージュ、ネイビーの3色🍀
コットン素材のニットベストは、オールシ-ズン対応のしっかり者❗
被りのベストは今年も大人気なので、持ってないよ~って方は、1枚あるとレイヤードスタイルが楽しくなりますよ🎵



私はインナーに襟付のシャツをコーディネ-トしました😆
身幅がたっぷりとしていて、ゆるっと着られるので重ね着しやすいです👌
フリル襟のブラウスやカットソー合わせもオススメです👍



襟元はリブ使いになっています😉



裾はスリット入りでポイントに☝️
動きのあるデザインです🎵



インに着ているブラウスはこちら❗
私が着用しているオフ、ベージュ、ブラウンの3色🍀
コットン100%生地の素材で、これから使えるアイテムですがSALE 価格となっています✨
これはチャンス👍



小さめな襟と胸ポケットがポイント😘
生地は柔らかな肌触りで、洗いざらしで着てもシワが自然な感じです👌
むしろアイロンかけずにラフな雰囲気でおしゃれですよ🎵
アイロンを持っていない私には嬉しい素材感😍

店員としては一大事(笑)



所沢店ではSALE 品2点以上お買い上げで、更に10%OFF ❗
緊急事態宣言期間中は開催予定です👍



そして❗
同時開催のこちらのイベントもお見逃しなく😆🎶
ぜひ遊びにいらしてくださいね❤️

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1692-04189c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秘密のバレンタインデー «  | BLOG TOP |  » フレーバー川越店「 残すところ・・・あと5日です☆ !!」【うちログ】

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR