topimage

2024-04

フレーバー川越店「 本当の☆寒さはこれから・・・。 」【うちログ】 - 2021.01.23 Sat

皆様、こんにちは

きっと、この投稿を見ている頃には・・
久しぶりに、雪が降っているかもですね

今日は、1年振りに、クローゼットから防寒ダウンを引っ張り出して出勤しました
安定の、完全防寒で、元気に営業しています

どーも「うっち~」です。

でも今年は、何ですかね~
例年より寒いと言いながら・・今まで、以外にも、厚手のコートを着ていませんでした

薄手の物を、重ね着して、耐えられていたんですよね~
(※でも・・平均6枚〜7枚の鬼レイヤード(笑)・・重ね着しすぎだろ~爆

つい・・・この前も・・
「えぇ〜今日も、うっち~、7枚レイヤードしてるの~
「はいもっちのろんです
「全然〜重ね着しているように見えない〜
「あ~、本当すかっ
「私なんて、今日は3枚だよ~どんだけ着てるの~
「えまじっすか
「全然、寒くない〜大丈夫〜
「すご〜

何でしょう・・・
女性の方が、寒さに強いんですかね~

でも・・良く考えてみると・・
女性は、「掃除、洗濯、スーパーに買い物、料理、子供の送迎」など・・常に動いて頂いている感じなので・・・・(笑)
体が、温まっているのかも知れませんね

それに比べて・・男どもは・・・
仕事から帰ってきても・・風呂入って、テレビ見て、酒飲んで寝るだけ・・・
(※一部の男性かそれとも大半か・・少なくとも、自分はその一人(笑))

男代表して、謝ります・・
「女性の皆さま、感謝してますいつもありがとうございます」・・(笑)

なので寒さに強い、弱いではなく・・
体を動かしているかしていないかなのかも知れませんね

コタツに入って、テレビ見てゴロゴロしてないで・・(笑)
寒い時には・・体動かしましょう
(※自分に、言い聞かせています・・・(笑))

それでは、本日は
そんなこと言ってもなんか降ったら・・寒いもんは寒いですよね~(笑)

と言う事で本日は・・
まだ間に合う暖か「ダウンJKT」特集です

まずはこちら

KIMG1884.jpg

【CUBE SUGAR】  MIXダウンジャケット

こちらのダウンJKTは・・ポリエステル70%、ダウン20%、フェザー10%の、ハイブリットダウンです
カラーは、「モカカラー」で、人気のカラーですフードがスタンドタイプで、天幅がゆったりしているので、
フロントZIPを上まで閉めても、窮屈感が無く着ていただけます。シルエットもゆったりめなので、
インナーに着るものを選びません着丈も・・お尻がすっぽり隠れる丈で、使いやすいと思います
ワイドパンツや、スカート好きの方おすすめです

次は

KIMG1882.jpg

【ANTGAUGE】  ウール素材切替ダウンコート

こちらのダウンコートは・・ダウン90%、フェザー10%の高級ダウンコートの証です。
身頃上部には、ウール混のキルトなしの素材を用い、裾部分に、切替で、ナイロンキルトの素材を使用した、おしゃれダウンです
シルエットは・・スッキリしたラインになっていますモコモコするのが嫌いな方におすすめです
エレガントな雰囲気のコートなので、キレイ目ダウンをお探しの方、必見です

そして最後は・・

KIMG1879.jpg

【ANTGAUGE】  2WAY 袖リブダウンコート

こちらのダウンコートは、ダウン90%、フェザー10%の最上級ラインのコート
素材は、綿ナイロンの、光沢感のある、質感で、上品な雰囲気
フード部分が、脱着可能で、フードを取ると、スタンドカラーのコートに早変わり
ウエスト部分に、ドローコードがあり、内側から絞ることもできます
シルエットは・・Aライン調のシルエットで、着丈も、膝下ぐらいの、絶妙の丈感になっています
少々、値段は張りますが、インポートの高級ブランドダウンに比べれば、かなりお買い得だと思います
「どうせ買うならいいダウンが欲しい」と言う方、いらっしゃれば・・自信もってお勧めします

皆様・・いかかでしたか
本日ご紹介した商品は・・すべて、ラスト1点の商品です

気になる方は、お早めに・・・。
本当の寒さは、これからですから・・・

KIMG1819.jpg

こちらも・・絶賛開催中

本日、ご紹介したダウンジャケットも、全て対象商品です

ご来店お待ちしております

本日は、この辺で・・・。

HAVE A NICE DAY






ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1679-e8fc3a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレーバー川越店「 25年の☆時を経て・・・!?」【うちログ】 «  | BLOG TOP |  » 所沢店 店休日のお知らせ

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR