topimage

2024-03

フレーバー川越店「 ホイッスルボイス☆再び・・・。 」【うちログ】 - 2020.12.08 Tue

皆様、こんにちは

朝晩は、かなり気温が低くなってきましたね
私も、12月に入って、ついに今年も、スパッツ穿き始めました

どーも「うっち~」です。

10度を下回ってくると、底冷えするので、下半身が寒いですよね
そういえば・・昔、テレビで、興味深い検証をしていました

「Ⓐ上半身は長袖で、下半身は半ズボン」と・・「Ⓑ上半身は半袖で、下半身は長ズボン
で、どちらのスタイルが、体が温まるか

正解は・・後者のⒷの・・「上半身が半袖で、下半身が長ズボン」です
下半身を暖める方が、全身の体温が上がるので、是非参考にしてみてくださいね

12月に入りもうすぐ・・クリスマスですね~
つい先日あの・・クリスマスソングの女王マライアキャリー
10年以上振りに新作のクリスマスソングを発表しました

しかも今回は、フューチャーリング「アリアナグランデ&ジェニファーハドソン」という、
豪華な顔ぶれなんです。後半の、「マライヤとアリアナ」のハイトーンなホイッスルボイスの
掛け合いは、必見です

ちなみに・・私のクリスマスソングベスト3は

1位 「DEAR..AGAIN 」     広瀬香美
2位 「遠い街のどこかで・・」  中山美穂
3位 「サイレントイブ」      辛島美登里

全部、女性ボーカルになっちゃいました・・(笑)もちろん昭和時代の名曲ばかり
やっぱり、せつな系ソングが本能的に好きみたいです

懐かしい人も、聞いたことが無い人も・・・是非一度聞いてみてくださいね~
オススメのクリスマスソングがあったら、教えてくださ〜い

それでは本日は・・
先日、インスタにUPした、新商品を詳しくご紹介しますね

こちら

KIMG1581.jpg

【IRIEY】

コットンメランジ 衿釦ニット

11月は、日中暖かかったので、インナーは、カットソーを探されている方が多かったですが・・
11月末から、気温が下がってきたので、最近・・「ニット」を求め、来店されるお客様が増えてきました
やっぱり寒くなってきたら・・・「カットソー」より「ニット」の方が暖かいので良いですよね~
本日は、「オールドブルー」のニットに、「ブラウン」のチェックのワイドパンツで、コーデしました
「オールドブルー×ブラウン」のカラーコーデは、オススメですちょっと、クラシックなカラートーンがおしゃれ度UP

それでは・・詳しく見ていきましょう

KIMG1582.jpg

首元は・・ハイネックタイプで、左わきにボタンが付いています
シンプルなデザインになりがちなニットですが、ボタンがあるだけで、印象ががらりと変わります
素材は・・綿80%ナイロン20%の素材を使用し、しなやかな肌触りの中にも、腰のある生地に仕上がっています
ウールのチクチク感が苦手な方にも嬉しいですよね

KIMG1578.jpg

裏糸は、配色切り替えになっています
ニットソーならではの、技法で、目が詰まっているので着ていても安心感があります

KIMG1583.jpg

シルエットは、レギュラーフィットで・・
着丈もレギュラー丈。後ろ身頃はヒップにかかるぐらいの丈感になっています

KIMG1584.jpg

裾サイドには、スリット入り

KIMG1585.jpg

袖口は・・折り返しのダブルリブ仕様
袖も、ゆったりめになっているので、インナーのごわつき感解消

KIMG1575.jpg
(※インスタ投稿画像)

画像左より・・マネキン着用の(オールドブルー、オフホワイト、ベージュ、モカ)カラーの4色のご用意です

こちらのニットは、ご自宅で洗濯OKです

気になる方は、店頭で・・・

そして

2020年創業祭告知POPweb用

絶賛開催中です
今週の日曜日、12/13まで

そしてこちらも

福袋POPぼかし


絶賛、予約受付中です

今年は、コロナ禍の影響で、例年に比べ、数量の確保が大変でした
予約数も、日に日に・・・段々少なくなってきています
気になる方は、お早めに・・・。

※詳しくは、11/27のブログをご確認ください

それでは、皆様
今週も、元気いっぱい頑張っていきましょう

HAVE A NICE DAY





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1652-1629d040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日停電による一時閉店のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 所沢プレミアム付き商品券の使い道

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR