topimage

2024-03

フレーバー川越店「ハナ〇小僧・・・☆彡  」【うちログ】 - 2019.11.28 Thu

皆さま、こんにちは

今日・・一段と寒くなかったですか~
雪でも降るんじゃないかと思うくらい底冷えした一日でした

今日も、鼻水すすりながら・・(笑) 頑張って営業しています

昭和の元祖「鼻たれ小僧」こと・・
ど~も「うっち~」です。

そういえば・・
最近・・「鼻たれ小僧」って、見かけないですね~(笑)

皆さまの周りの子供たちはどうですか~
「地球温暖化」で、気温が上がってきてるからなのか・・。

自分が子供の頃は・・
いかに・・鼻水をすすらず、垂らすのが、「男の勲章」だと思って・・(笑)
周りの友達から・・「鼻水出すぎだろ~」と突っ込まれ、笑いを取るのが、楽しい思い出でした。

最近の子供たちは、足も長くスタイルもいいし、イケメン気取ってる子が多い気がする・・。
そういう時代てこともあるんですかね~

大のオトナが鼻水垂らしていたら・・白い目で見られるかもしれないが・・(笑)
子供が鼻水垂らしてても・・愛くるしく思う

子供にしか許されない・・特権・・(笑)

子供たちよ~

もっと・・「鼻水、垂らしてこう~」・・

鼻水、垂らして・・周りのみんなが笑ってくれれば・・(笑)
きっと・・世界は平和になる

すみません・・(笑)
今日は、何を話しているんだろう~寒すぎて思考回路が脱線してしまいました・・・(爆)

それでは・・そろそろ、本題に戻りまして~
本日も、前回に引き続き・・「モコモコ」アイテムのご紹介です

こちらです

KIMG0196.jpg

【Le colis】

ボア フードコート

モコモコファンの皆さま~お待たせしました
川越店人気ブランド「ルコリ」より、今、正にのコートが入荷しました
ここのブランドは・・トレンドをうまいこと、「大人カジュアル」に落とし込んでくれるので素晴らしいです
このコートの形は、今一番人気のあるデザインとシルエットだと思います

KIMG0197.jpg

着丈は、膝上位までくる、ハーフコート丈で、アームホールもゆったりとしているので、インナーも気にせず
着こむことができますハンドポケットも大き目の作りなので、手を入れても余裕があります

KIMG0198.jpg

フードは・・スタンドタイプの綺麗に収まりの良いフード形状なので、前ボタンを閉めなくても、ショールのような
綺麗なラインが生まれます

KIMG0200.jpg

裏地は・・ポリエステルの生地を仕様しているので、風も通しません
袖裏も同じ仕様で、着る時も、袖通しも良く、ストレスなく着ることができます

KIMG0199.jpg

フロントボタンを閉めると・・こんなイメージです
予想以上に、スッキリ着れますね~

KIMG0201.jpg

マネキン着用の・・(ナチュラル)の他に画像左から・・(モカ、ライトネイビー)カラーの3色のご用意です

是非店頭で、ご覧ください

本日、ご紹介した商品は、川越店、所沢店両店舗でお取り扱いしております

そして~
今年も、始まりました~

福袋POP WEB用

早速初日から、予約頂きました~
数に限りがございますので、気になる方は・・・お早めに・・。

皆さま、本当に寒くなってきたので・・
お互い、風邪ひかない様に気を付けましょうね~

本日は・・この辺で・・。

HAVE A  NICE DAY






ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1451-7ed7770b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレーバー川越店「今日も・・○○〇で~5時~♪ 」【うちログ】 «  | BLOG TOP |  » 福袋予約スタート❗福袋どっちにしますか❓両方ですか❓(笑)

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR