topimage

2024-04

愛すべき友人達と - 2019.08.28 Wed

皆様こんばんは😃🌃
高校の同級生と久しぶりに飲み会のみっき-です🍻

事のきっかけはFLAVORSのインスタに、とある同級生がコメントをくれた所から始まりました😃
懐かしかったのでラインで連絡してみたら、久しぶりに飲もう☝️ってことになり、どんどんメンバーが増えてグループラインをしながら着々と飲み会が決まりました😁

埼玉県の某高校に通っていましたが、2年生の時に芸術コースというクラスに別れて、私は美術系で他の皆は音楽系で一緒のクラスだったのです🍀
音楽って皆で一つになって演奏したり、歌ったりするからか、皆一致団結しているというか、絆が深いなぁ~って思います✨
そんな中に1人ポツンと美術系の私を誘ってくれたり、仲良くしてくれる大事な友達です😌💓

皆集まると高校生の時に戻ってしまいますよね😙
クラスにあんな子いたよね😆とか、スッゴい個性的過ぎる先生の話とかで盛り上がりました🎵
そういえば……昔描いてた先生の似顔絵がBOSS にそっくりなんだよな~(笑)
今度描き比べてみよう😈

そうそう😃💡
とある友達は、FLAVORS のインスタやブログを欠かさず見てくれているらしく😁
私の近況報告を私以上に喋って、皆に突っ込まれていました(笑)
さち子が笑ってて何言ってるかわかんないから、代わりに私が喋ってあげてんの~😝
すみませんねぇ~😈

このお決まりの悪魔の囁きも使いこなしてました(爆)
愛のある友人です😁
ありがとー😆💕✨



大宮の某飲み屋にて🍺
お店の名前がウメなんとか❓だからか、ウメの木のオブジェが綺麗でした✨
残念ながら食べ物の写真は、お腹が空いて皆が手を付けるのが早すぎて撮れてません😅
集合写真も撮り忘れるくらい喋っていたので、お店を出た所で気が付き、エレベーターの中で慌てて撮りました📸
なぜエレベーターの中で❓(笑)
ほろ酔いで写っていて、使用許可を得てないので掲載はしませんが、皆個性の強いメンバーですよ😁
本当に楽しかったなぁ~🎶

では、今日のブログもきっと見ていてくれてるはずですが、商品紹介しちゃいますね❤️



本日のコーディネ-ト🎶

トップス LILASIC ショルダー釦ワイドプルオ-バー

ボトムス cafe ' tty ワークスウェットパンツ

靴 Tonala メッシュレザーパンプス

本日は秋の新作トップスとボトムスをご紹介致します🙋



まずはこちらのトップス😃
左から、オフ、ベージュ、カーキ、ブラックの4色🎵
綿100%素材ですが、独特のツルツルした肌触りと光沢感が珍しいです✨
カジュアルなデザインですが、この素材感が綺麗めなスタイルにも相性が良い秘密㊙️
なので、コーディネ-トに困ることもありません👌
パンツでもスカートでも幅広くコーディネ-トを楽しめますよ🙆



ポイントはこの左肩の釦使い☝️
シンプルなデザインですが、使いやすさから大人気なんですよね😉
私もこのデザイン大好きなんです❤️
カジュアルだけど品があるので、大人のカジュアルスタイルには調度良いデザインかもしれませんね👍
ワイドスリーブなので、肌寒くなったら長袖でインナーを下に重ねても素敵✨
袖が短すぎないのもポイント高い🅿️⤴️



サイドがスリット入りです👌
そのまま着ても可愛いんですが、ボトムスによってインした方がバランスが良いときあるじゃないですか❓
インした時の、トップスのフワッとする出し加減難しい❗ってお客様に言われたりするのですが、このスリット入りは前裾だけインするのに、スッゴい綺麗に決まるんですよ😆
ぜひお試しください❤️



前首にあたる部分は普通の襟ですが、後ろだけリブ使いがめちゃくちゃオシャレ✨👗👠
こういうさりげなく~がLILASIC っぽいというか、ファンの心を掴むのが上手ですよね~❤️
リピーターのお客様が多いのも納得です🙆



お次はボトムス👖
左から、ベージュ、ユーズド、ワンウォッシュの3色☺️
サイズはS とMになります👌
太もも周りはゆったりしていて、膝下にかけてほっそりするタイプです🙋
また上が深めなので履きやすく、少しルーズに履きこなすとかっこ良いんです❤️
程よいルーズさなので、だらしなくならないのも魅力的ですね✨



ポイントはやはりこの裾リブ☝️
おもいっきりカジュアルにコーディネ-トも良いですよね👍
裾リブはカジュアルになりすぎて難しい~🤔って方には💡
パンプスなどに合わせて女性らしさを出すと、綺麗めなスタイルにも使えるんですよ✨
楽チンで綺麗めなんて素敵❤️



後ろのポケットにもリブ使い🎵
やんちゃな感じが可愛いですよね😉
お尻のラインを目立たなくするので、着痩せ効果ありですよ🙆
後ろのウエスト部分もリブ使い🎶



ウエストはゴム使いと紐付き✨
多少の調節可能です👌
楽チン過ぎて、人を駄目にするパンツ(笑)って言われます😁
無理して苦しいよりも、楽チンでオシャレに見える方が素敵だと思いませんか❓
オシャレは楽しむ物ですからね~😆

ではでは今日はこの辺で🙋
明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️






ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1398-ce09ec01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレーバー川越店「一難去って・・・」【さとログ#26】 «  | BLOG TOP |  » フレーバー川越店「 私の番です・・!? 」【うちログ】

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR