topimage

2024-03

フレーバー川越店「 久しぶりの川越~^^ 」【さとログ#】 - 2019.07.18 Thu

皆さまこんにちわ
お久しぶりです、川越店の幽霊部員こと佐藤です(笑)

娘の幼稚園見学や、実家に帰ったりとお休みをいただいておりました
帰省後、なんか体が重いな・・・と思っていたら!1キロ太っていました(笑)

8月はたくさんパンを食べたいので、頑張って減量します!!
あと2週間ぐらいしか無いけど・・・が、頑張るぞ~(小声)

そういえば、昨日うっち~さんが【ぶっこみの拓】のスピードの向こう側ってワードを出していましたが・・・
私も知っています正確には【特攻の拓】なんですが、ふりがなふってないと分からないんですよね(笑)
伝説のヤンキー漫画ですが、めっちゃ面白いので、機会があれば読んでいただきたいです

ハードラック(不運)とダンス(踊)っちまった・・・!!とか名言も多いです
何言ってるのか意味不明ですが、とにかく面白い(笑)
横浜の埠頭とかも出てくるんですが、実際にその名前を目にしたときはテンション上がってどうにかなりそうでした

それから最近の朝活、今は早起きしてLINE漫画を読み漁り(無料でいろいろ見れます)、
時間がある時はprime videoで天海祐希主演の【緊急取調室】を観ています、すっごいオタク生活です🤓(笑)

天海祐希大好きなので、これオススメよ~って番組があれば教えてください
ついでに・・・近々娘と女子2人旅に出ようと計画中なので、オススメの旅行先とかあれば教えて頂きたいです


さて、今日はお出かけが増えるこれからの時期にピッタリなお洋服のご紹介です

20190718111630770.jpg

GENTIL
ビッグシルエットストライプシャツ
LILASIC
刺繍Tシャツ
le colis
スカート風ワイドパンツ
GRACE
ワイヤー入りHAT

靴私物



20190718111932159.jpg

ワイドシルエットが今年らしい、綿麻素材のシャツです
ストライプ柄で、カラーは3色展開
左から、ネイビー・ホワイト・ブラウン

綿85%・麻15%なので、綿素材のように柔らかく、チクチク感はありません
麻が入っていると、経年変化が楽しめますよね
少しクタっとして、柔らかな肌触りになります

胸元はVネックからのボタンになっているので、ボタンを閉めたままでもインナーがチラ見せできるし
首元があいていることで涼しく、スッキリ見えます


20190718111756732.jpg

袖はドロップショルダーなので、すごく楽チンです
158cmの佐藤が着ると、肘が隠れるぐらいです
例年よりも熱くならないであろうと言われる今年・・・この袖丈良さそうですね

20190718111715790.jpg


サイドから見ると、後ろが長めです
お尻が隠れるので、細身のパンツを合わせた時なんかにお尻が隠れていると安心ですよね
というか、これはかなりの死活問題なので(個人的に)、お尻は隠れてほしいです(笑)


20190718111839327.jpg

そして裾にはスリットが・・・
このスリットがあるだけで、印象が違うんですよ
無いものだとダル~ンと重くなりがちなんですが・・・スリット入りだとサイドから見た時にちょっとスッキリ
特にワイドパンツやスカートなど、ボリュームがある同士の合わせの時にスッキリしますよ


お次は、川越店で人気のスカート風ワイドパンツです

20190718112112276.jpg

写真を見て、スカートじゃんと思った方、私もスカートだと思っていました(笑)
スカートのあのスースー感が苦手な方、こちらオススメです

風が吹いてもめくれ上がらないので(笑)、安心感バッチリです
裏地も付いているので、更に安心感があります

シルエットは裾広がりではなく、そのままストンと落ちてくれます
ここのシルエット、重要ですよね

3色展開
左からパープル・カーキ・ブラックです

どの色も夏~秋と長く穿いていただけますよ


梅雨明けももうすぐでしょうか
来週中には明けてほしいですね!願望
夏のお出かけ前に、是非ともFLAVORS川越店・所沢店へ、可愛いお洋服を見にいらして下さいね

8月1週目、所沢店へお手伝いに行きます
先日女子力の塊こと、BOSSから召集の連絡がありました
所沢店のお客様とお会いできるのを楽しみにしております
ドキがムネムネしちゃいます

では皆さま、昨日から気温が上がっておりますので水分補給・たまに塩分と
熱中症にお気をつけてお過ごしください

よしなに







ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1380-08cb97f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりの川越店訪問 «  | BLOG TOP |  » フレーバー川越店「 久しぶりの登場・・・☆  」【うちログ】

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR