topimage

2024-04

早朝のLINE通知音 - 2019.06.05 Wed

皆様こんばんは😃🌃
日頃の恨みを晴らしているのか、BOSS からディスられているみっき-です😑

最近BOSSは歳をとったからか、朝早く目が覚めてしまうらしく……😒
繊研新聞というアパレルの情報がのった新聞を見ては、気になった記事をFLAVORS のグループLINEに送って、情報の共有をしています☝️
共有してくれるのは大事なことなんですが、めちゃくちゃ朝早いんですよ😅
まだ寝てるし😴
でもまだそれなら良いんですが……

先日の早朝のことです☀️
いつものように連続して鳴り響くLINEの通知音💨
今日はどんな情報かな……❓❓😱

これみっき-にそっくり❗😁

って送られてきた画像📷
シロテテナガザル……🐒
それは、木にぶら下がって手をブラブラさせているシロテテナガザルの画像🐵
これって……😰

腕の長さと白いところが似てる❗😁

確かに……ブラブラしてる腕が似てるっちゃ似てるけど……似てないって否定できないけど……😑
早朝から送りつけるLINEの内容かいな❔😤
悔しいので、シロテテナガザルの画像を自らディスってみました💨

20190605222407957.jpg



どうですか❔似てますか❓(笑)
ちなみに本物のシロテテナガザルの画像は、酒瓶ぶら下げていません⚠️
ご存知のお客様も多いかと思いますが、身長180センチのBOSSと、私の腕の長さがほぼ同じぐらいっていうまさかの長さ……😓
腕が長くていいじゃないの☝️
って言われることもありますが、今まで生きてきて得をしたことは何もありません😨
むしろディスられます😑

BOSSとうっち-と3人で話した時に、うっち-に腕のことを知られ……
みっき-❗ボルダリングやろうぜ❗🐵
腕が長いとさぁ~ボルダリングに有利なんだよ~☝️
あとさぁ~、腕が長いと……なんちゃらかんちゃら……こうでさぁ~……なんちゃらかんちゃら……

永遠と続くボルダリング話😑
危うくボルダリングの勧誘にはまりそうになりました😅
うっち-さん……やりませんよ(笑)

今日も自分の手をブラブラ降っていたら、レジ台に強打し悶絶😫
やっぱり良いことはないですが、気を取り直して商品紹介しちゃいますね🙋



本日のマネ子様❤️

トップス le colis ストライプmix切り替えプルオ-バー

スカート LILASIC フィッシュテールギャザ-スカート

インナー NORTHERN TRUCK 三つ編みレイヤードキャミソール

帽子 grace MONA HAT


靴 CALIDAD サンダル

本日は新入荷のトップスとインナーをご紹介していきます😆



先ずはこちらのブラウス🎵
左から、ベージュ、ネイビー、ブラックの3色🍀

普通の単調なストライプ柄とは違い、ストライプの太さを変えたり、色もグラデーションしたのを組み合わせてあります✨
左右の袖のストライプの色が違うのもポイントです😆



袖の形はキャンディースリーブと言って、袖の部分をクシュッした形が、キャンディーのように見えることから呼ばれています🍬
肩から少し下がった位置をクシュっとさせているので、袖のボリューム感が子供っぽくならないんですよね👌
二の腕がスッキリ見える袖丈で、人気のシルエットです✨
大人っぽく上品なスタイルに合わせやすいですよ❤️



左肩に釦が付いているのもポイントに🎶
ドクターネックとも呼ばれている人気なデザイン💖

素材は綿、麻、ポリエステルの生地で、シャリ感のある肌触りで汗をかいてもドライな着心地です😆
透けずらい素材なので、濃い色のインナーでなければ重ね着しなくても大丈夫そうです👍



お次はこちらのインナー☀️
左から、オフ、杢グレー、ラベンダー、チャコールの4色🍀

ちょっと今までに無い形なので、ビーズやレースは持っているって方にはオススメのインナーです😆
私も持ってない形なので、色違いで購入してしまいました🎵



しっかりとした綿100%の生地で、ネットに入れてお洗濯すればかなり長持ちしそうなタイプ☝️
以前違うブランドで、この生地感のタンクを持っているんですが、スッゴい着やすくて重宝するんですよ🎵
なかなか同じような生地のが無くて、あったらいいなぁ~🙄
なんて思っていたらありましたよ😁



ストラップ部分が三つ編みと、細いキャミタイプになっているんですが、お洋服とレイヤードした時にめちゃくちゃ可愛いんです❤️
太めな三つ編みと、華奢なストラップのバランスが抜群ですよね🎵



マネ子様のうなじです💖
三つ編みの部分は、ホルタ-ネックで首にかけるようになっています🙆
結ぶホルタ-ネックとは違って、面倒じゃないのがお気に入り🎵



左裾には、NORTHERN TRUCK のブランドの頭文字が刺繍されてます✨
裾が出るようなコーディネ-トにわざとしたくなっちゃいませんか❔
細部にまでこだわってますよね🎵

本日ご紹介の商品は、所沢店のみのお取り扱いになります🙇
ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1362-0f8057a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレーバー川越店「2019年もあと半分☺」【さとログ#】 «  | BLOG TOP |  » フレーバー川越店「 梅雨入りのリハーサル・・!? 」【うちログ】

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR