topimage

2024-04

フレーバー川越店「 最高の相棒☆が入荷・・。」【うちログ】 - 2019.03.26 Tue

皆さま、こんにちは

今日も、暖かい一日でしたね
ついに埼玉県内も、開花宣言が出ましたね~


花見の予定は・・
皆さま、決まりましたか~


わたくしは・・昔を振り返ってよく考えたら(笑)
自分の記憶が正しければ・・10年くらい桜を見ながら酒を呑んだ記憶がございません(爆)


桜の季節は、短いので、行こうかなと思った時には、散っていることが多々ありましたね(笑)
皆さま方も、チャンスは、今週末なので、しっかり予定を立ててみてはいかかですか


ということで
わたくしの方で、埼玉県内の「桜のおすすめスポット」を調べてみました


<埼玉県のお花見スポットベスト5

・1位  幸手権現堂桜堤(県営権現堂公園)

 菜の花と桜の鮮やかなコントラストが見もの  (※ 全国9位)

・2位 熊谷桜堤 (熊谷) 

土手の上からの一望する桜じゅうたん  (※全国14位)

・3位 大宮公園 (大宮)

広大な公園のいたるところでお花見が楽しめます  (※全国17位)

・4位 狭山湖 (所沢)

狭山丘陵の風景にとけこむ約2万本の桜が見もの (※県内4位)

・5位 美の山公園 (秩父)

山の麓から山頂の公園へ続く桜のトンネルが見どころ (※県内5位)


お花見どこ行こうかな~とお悩みの方
是非、参考にしてくださいね


それでは・・本日は
そんな、お花見に行くときに、「最高の相棒」が、実は川越店限定でこっそり入荷しました


我らがBOSSが・・見つけてきてくれました
今、こういうのがあったら・・「絶対欲しい」お洋服です


日中は、暖かいですが・・朝晩はまだまだ肌寒いですよね~。
そんなときに、頼れるのが・・このお洋服です


どうぞ

20190326122915552.jpg
20190326123324573.jpg

【NANEA】

 ノーカラー薄中綿入りキルトJKT


<おすすめポイント

・ノーカラーなので、インナーに色々なレイヤードが出来ます!(※Tシャツ、シャツ、パーカーなども・・。)
・薄く、中綿(※化繊)を入れているので、1枚物のコートより、自然なあったかさがあります
・素材もロクヨン(綿60ナイロン40)なので、しわにもなりにくく、コンパクトにまとまるので、
バックの中いれて、お出かけしてもGOOD
・寒い時には、コートのインナーにレイヤードしても良いので、3シーズン使えちゃいます

20190326125823629.jpg

スナップボタンタイプです
 開閉がラクチンです

20190326123352241.jpg

左裾部分には・・可愛いワンポイントのワッペンが付いています

20190326130246070.jpg

こんな感じで・・寒い日は、コートのインナーのレイヤードスタイルに・・・

20190326130500063.jpg

こちらの商品・・画像のネイビーカラーのみの入荷になっております


なので・・

数量限定 

定価5900円 + TAX が・・・

30%OFF
でお買い求めいただけます

是非!お店で、ご覧なって下さいね


他店で探しても・・なかなかこの手の商品はないと思います

かゆいところに・・手が届く・・・。

それが・・「フレーバー」です・・(笑)


本日ご紹介した商品は、「川越店限定商品」ですが・・
 所沢店でもお買い求めできるので、所沢店スタッフにお尋ねください



それでは・・今週も元気に頑張っていきましょう

本日は、この辺で・・・。


フレーバー川越店「うっち~」がお贈りしました。


HAVE A NICE DAY





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1322-88fc4e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然のイラスト依頼 «  | BLOG TOP |  » 癒しのネコちゃんタイム

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR