topimage

2024-03

雨の日のネイルサロン - 2018.11.07 Wed

皆様こんばんは😃🌃
ネイルサロンに行く日は決まって雨のみっき-です☔

しかもかなりどしゃ降り系😫
ネイリストのお姉さんに……
そう言えば……みっき-来る日は雨多いね~😅
そうなんです……めちゃくちゃ酷い雨女です…😓

そしていつもながら、何もコンセプトが決まってないなか……
ネイリストのお姉さんにお任せ😅
大丈夫大丈夫❗わかってるから👍
と、いつも色んな提案してくれるお姉さんに感謝✨
今回は今までやったことない雰囲気にしてくれました🎵



うっち-を見習って、初めてタイマーで撮ってみました(笑)
うまく撮れないぞ~💦
今度、昭和のうっち-師匠に、良いアングルを伝授してもらってきます❗←昭和が余計(笑)

実は最近ブラックが気になってます🎵
あれ
お姉さんに話したことあったかな
今日はダークカラーでやろうかな❗😘
って言われた時に、うんうん❗それ❗って心の中で思ってました😆🎶



ケアの途中に、ストッキングのデニールの話をしていたからか、左手の薬指だけブラックの透け感を出したデザインにしてくれたのかな~
右手はラメのダークグリーンのワンカラ-☝️
個性的なアシメネイルにしてもらいました💅
今までにない大人な雰囲気で新鮮です✨
これでまた1ヶ月頑張れる🎵
ネイリストのお姉さんに本当に感謝💖

先日こちらのネイルサロンをご紹介したお客様は、ネイルサロンからのFLAVORS 川越店にご来店というコースになっているようですね~😁🎶
実はFLAVORS 川越店からもネイルサロン近いんですよ~😃
雨酷すぎて、私は川越店寄るのを断念しましたが😅
そしたら……ネイルサロンに行くってことが、うっち-にバレていたようで……💦
なんで近くまで来たのに寄らねぇんだよ~😤
って怒られてしまいました😅
だって雨降ってたんだもん……⤵️
次からはネイルサロンとFLAVORS 川越店セットで行かないとですね😅

ではでは本日も雑談が長くなりましたが、商品紹介しちゃいますね🙆



本日のコーディネ-ト❤️

トップス SUN VALLEY 🍀 綿麻ダンガリ-起毛ブラウス

ボトムス LILASIC 🌱 ストライプノースリーブワンピース

インナー iriey 🌱 ビーズ付きカットソー

帽子 grace 🍀 ウ-ルベレー

靴は私物になります⚠️



まずは新作のトップス😆
お色は左から、ベージュ、ブラウン、ネイビーの3色✨

起毛した綿と麻の素材は、軽くて暖かいのが特徴☝️
ウ-ルと違って、チクチク感が少なく柔らかな肌触りが魅力的です😉
独特な素材感はSUN VALLEY ならでは🎶
ナチュラルな風合いが、優しくて温もりのある1枚です❤️



身幅はゆったりめで重ね着がしやすいです👍
袖はドロップショルダーなので、肩周りや腕周りが楽チンですよ😃
襟が開くので、インナーにビーズ付きのカットソーや、襟レースのカットソーが好相性です🎵
寒くなったらハイネックやタ-トル合わせもオススメ☝️



袖口はゴム使いになっていて、クシュっとなりフリルのような形が、女性らしく上品です❤️
こちらのブラウスも、展示会資料でモデルさん着用画像を見て一目惚れ✨😍✨
SUN VALLEY の商品は、良い意味でズルいんですよ~😆
みんな欲しくなっちゃう🎵
ブログに掲載する前に、本日3枚ほど売れてしまい在庫わずかとなっております❗
お早めにどうぞ🙇



お次も新作のワンピース❤️
左から、ブラウン、ブラックの2色✨
BOSS の代わりに、うっち-と行った展示会で見つけたワンピースです🎵
うっち-が他の可愛いニットに気を取られている間に、こっそり所沢店用にチェックしておいたのです😁
すみませんねぇ~😈

V ネックでスッキリ見せた胸元は、クルーネックやハイネック、タ-トルなどに好相性😉
フロント両サイドのタック使いが、ウエスト周りの広がりを押さえ、スッキリとしたシルエットを保ちます☝️



バックはカシュク-ルのように、折り重なったV ラインが背中をスッキリ綺麗にみせてくれます✨
ジャンパースカートって、一歩間違えると子どもっぽくなってしまいがちですが、これならシルエットが大人っぽいので心配ありませんよ🙆



サイドにはポケット付いてます🆗
これ結構重要ポイントですからね😁



左サイドにファスナー付いてます🆗
脱ぎ着がしやすいのもポイント高いですよね👍
裏地もちゃんと付いてるので、生地がめくれ上がってくることもありません👌
透け感も無いので安心です🎵

本日掲載の商品は、所沢店のみの入荷となりますので、お間違えのないようよろしくお願いします🙇
ではでは、明日も皆様にとって素敵な1日になりますように☀️










ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

ステキ♪

今回もステキなネイルですね!
本当にセンスが良くて、一ヶ月ウキウキしますね♪
サロンからのフレーバーがお導きのように、お決りコースに。笑
でもなぜかいつもうっちーいないし(爆)

昨日のどしゃ降りには泣きました🙍

ネイルとお洋服の色あわせ素敵です💕💕
ワイン色のタイツも😉❗

Boss、うっちーさん、みっきーは兄妹みたいです(笑)

Yさんへ☆

Yさん😃

ありがとうございます😆
ネイル綺麗にしてもらうと、やっぱりモチベーション上がりますよね👍
ネイルサロン後のFLAVORS川越店もよろしくお願いします❗
また居るのBOSSだと思いますが😁(笑)

きくのすけさんへ☆

きくのすけさん😃

本当にそんな雨降る予報じゃなかったんですけどね😭
私がどこかに出掛ける日には、雨が降りやすいので気を付けてください❗(笑)

いつもコーディネ-ト褒めて頂き嬉しいです❤️
ありがとうございます✨

本当の兄妹も上が二人お兄ちゃんなので、違和感はないかもですね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1251-d80dc28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレーバー川越店「そろそろですよ~♪ 」【うちログ㊱】 «  | BLOG TOP |  » フレーバー川越店「 すれ違いは・・☆いつもBO・・(笑)」【うちログ㊱】

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR