topimage

2024-04

BOSS 基準法⁉️ - 2018.05.08 Tue

皆様こんばんは😃🌃
11日ぶりの休日を満喫してきたみっき-です🙋

GWとか何だかんだで気が付けば11連勤してました😅
なんてブラックなシフトなんだ……💦
労働基準なんちゃらがありますが
FLAVORS ではBOSS基準法だからな~(笑)

そうそう😃💡
お客様から所沢西武で北海道展やってるよ👍
という素敵な情報をgetしたので、最終日行ってきました🎵
私、六花亭のバターサンド(レーズン入ってるやつ)が好きなんですが、
お客様いわくそれを越える美味しいお菓子があると

チョコマロン

皆様食べたことありますか
前からあったらしいですが知らなかった😱
私としたことが……💦
最後の何箱でラストだったようで、ギリギリgetしました❤️
ゆっくりお家で食べよう~🎶
なんて思っていたら……

プープップッピコン←ラインの音
なんだか嫌な予感😨
恐る恐る携帯を見たら……やっぱりBOSS からだ💦
みっき-見っけお西武で買い物ですか
😨😨😨😨😨バレてる
見つからないように、こっそりFLAVORS の反対の歩道を歩いていたのになぜ……😱
みっき-わかってるよね
いや……わかりません😰
北海道展で美味しい物買ったんだろ
😨😨😨😨😨バレてる
悪いね~俺のぶんまで~😈
オォ~~~~~😨なんだかチョコマロンを差し出さないといけない雰囲気になってる😱
結局半分奪われました……⤵️

というか……なんで西武で北海道展に行ってること知ってるんだ
えっ😱💥まさかGPS 付いてる
そういえば……うっち-が休みにボルダリングに行ってたことも知ってたし……😨
うっち-にもGPS が
手下にはGPS がBOSS 基準法
まっ、まさかね……💦ガクガクブルブル😨
考えだしたら恐ろしくなってきたので商品紹介しちゃいます



NANEA 🌱
麻レーヨンノーカラージャケット🐤

なんだか今日ははっきりしないお天気で、肌寒い1日になりましたね🐧
マネ子ちゃんが寒いって訴えていたので、ブラウスの上に羽織らせてあげました🙋
ショート丈なのでボトムスは選ばず、スカートやデニム、ワンピースに重ねても🆗



麻とレーヨンの軽くて通気性の良い素材です👍
今の時期から梅雨時期の肌寒い日の羽織りにぴったり☔
今年はカーディガンに変わるジャケットが人気です💖
カジュアルになりすぎず、綺麗めなコーディネ-トにも合わせやすいのが魅力ですね✨



袖口がリブになってるのがオシャレ❤️
麻素材のジャケットには珍しいデザインです😆



裾はドロスト使用になっており、軽く絞って着ても素敵ですよ😉



お色はベージュ、マスタード、ネイビーの3色☀️
一度色欠けしてましたが、少量だけ追加できたので今のところ全色揃ってます👌
川越店でも人気の商品です😆



こちらはマネ子ちゃんが着ているブラウス🌼
CUBE SUGAR 🌱
ドビ-ギンガム七分袖スモッグ❤️

胸元の刺繍がポイント🎵
袖口がシャ-リングしていて女性らしいデザイン✨
七分袖なので二の腕が隠せるということで人気です👍
お色はオフ、ネイビー、ブラック😃

それからそれから
今日はどうしてもご紹介したいアイテムが



arbore🍀
ランダムパッチワークデニムト-ト👜

去年ブログに掲載したところ、瞬殺で完売してしまったパッチワークト-トの新作です

ブルーデニム、ブラックデニム、ヒッコリ-デニムの生地を、ランダムな大きさでパッチワークした可愛いバック🎵
持ってたら絶対に、そのバック可愛い~💖って言われること間違いなしです😁



可愛いからって、こっそり拝借しているわけではありませんよ(笑)
大きさの参考にしてください
結構マチもあって大きめなので、一泊旅行ぐらいの荷物は入ります👌

サイドポケットが2個に、仕切りのついた内ポケットが2個👍
上部は釦で止められるようになっています❤️
裏地付きです🙆

少量入荷ですのでお早めに見にいらしてくださいね😆
こちらは所沢店のみの入荷です🙇
お待ちしてま~す🎵

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように🍀





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1143-4e9a2dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さなお友達 «  | BLOG TOP |  » フレーバー川越店 「うちログ」始めました!

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR