topimage

2024-04

オープン記念セ-ル✨ - 2018.04.13 Fri

皆様こんばんは😃🌃
思わぬ呼び出しに従うしかないみっき-です😱

昨日は店休日だったわけですが、展示会に行ってきました🎵
私の好きなANTGAUGE とCUBE SUGAR の展示会だったので、可愛い新作が見れてテンション上がりました🎶
あ~~~😍これ可愛い~~~💖
わ~~~💞こっちも素敵✨
ヤバい~~~🤣欲しい~~~💕
他のバイヤーさん差し置いて、1人で暴走して騒いでました(笑)

さてさて☝️
せっかく都内まで来たし、美味しい物食べて帰ろう~🎶
ランチビールなんて最高🍻
なんて思っていたら……
BOSS から悪魔のような連絡が😨

展示会終わったら川越に来てね🎵
😱😱😱😱😱
来てね🎵って……💦
手伝えってことですよね😵
仕方なく急いでお昼だけ食べて川越に🚆

マネ子ちゃんのディスプレイだけお願い🙏
ってことで行ったのに……
あっみっき-☝️終わったら次これお願い🙏
ついでにこれもやっといて👍
なんだかんだで結局22時過ぎ……😵

あっ☝️
明日までに商品発注もお願いね✋
😱😱😱😱😱
人使いの荒らさには、BOSS の右に出る物はいません😰

さてさて☝️
皆様にお知らせがありますよ---🎶
ついに明日川越店オープンします
そしてそして✨



川越店オープン記念SALE 開催しちゃいます
定価トップスがレジにて20%OFF
4月14日(土)~5月6日(日)


ぜひぜひ川越店にも所沢店にも遊びにいらしてくださいね❤️
本当に川越店とっても素敵なお店になってます🎵
さすがBOSS と川越店長💪
川越店での、みっき-作マネ子ちゃん探してみてください(笑)

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように🍀






ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1129-dddb5505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよOPENです!! «  | BLOG TOP |  » 店休日のお知らせ

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR