topimage

2024-04

期間限定のディスプレイ - 2018.02.14 Wed

みなさんこんばんわ~~~
みっきーが冬休みなので、本日はBOSSブログ~~(笑)

みっきーが居ない間に売り場の半分を春物に変更
いやー春物は色も綺麗だし、新作アイテムは並べてても楽しいですね

邪魔する人がいないので仕事もはかどるしフフフッ
1年以上振りにマネ子ちゃんのディスプレイなんてやっちゃいましたよ~

?!
BOSSのディスプレイ見たことないって
そりゃーそうですよ作っても瞬殺でみっきーに替えられてしまうので・・・
みっきー曰く、BOSSのディスプレイは何か違うそうです

そんなに変じゃないと思うんですけどね~
ということで

みっきーが帰ってくるまでの期間限定で一部のマネ子ちゃんで
BOSSディスプレイが見られます(爆)
コアなファンお方いらっしゃれば見に来てくださいね~ いないか~(笑)

という事で新作を紹介しちゃいますね

20180214212133206.jpg

ルピリア/Lupilien
昨年の秋から始めた新ブランドですが人気急上昇ブランド

こちらの新作商品は「裾タックショートモッズコート」です
1枚物の薄手ですが、春に重宝しそうな憎いショート丈ですよ

スカートに・・・ ワイドパンツに・・・ ワンピースに・・・
イメージが膨らみますね何にでも着回しできちゃうショートモッズ

20180214212222542.jpg

フロントはジッパー付ですので、開けて着ても良いですし、閉めても襟元のW釦が可愛いんですよ
閉めて着た時のフロント合わせが、少し斜めになっているのも良いですよね~

20180214212202576.jpg

袖は着やすいラグランタイプですので、
肩巾を気にせずに着られるのも良いですよね

全体のシルエットはややゆったり目の柔らかいラインになっています

20180214212236133.jpg

なんといっても最大の特徴が裾のタックです

表面と裏面に入っていますので着た時に裾が広がらずに
纏まり感が良いのでスッキリと着られるんです

せっかくのショート丈ですからカッコよく着たいですよね

20180214212148145.jpg

お色は「 BEIGE  KHAKI  NAVY 」の3色です
パーカーの代わりに着る感じで使ってもらうと良いかもしれませんね

あまり在庫は持っていない商品ですので、時期が着た時には無いかも・・・です
気になった方は見にいらして下さいねぇ~

他にも今から使える春のジャケットやコートがいっぱい入っていますよ
チケットやメンバーズカードが溜まっている方今の時期に使わないとですよ

ではでは
明日もみなさんにとって楽しい1日となりますように





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●

ショートモッズ🎶
BOSSディスプレイは必見のダブルコークかもしれないっ✨✨🏂

楽しみにしてます😄❗



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1094-f6254d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南の島の異変 «  | BLOG TOP |  » 謎のあの子

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR