topimage

2024-03

春物が入荷しました❗ - 2018.01.31 Wed

皆様こんばんは😃🌃
先日のお休みは泥のように寝てしまったみっき-です😪💤💤
人間こんなに寝れるもんなんだなって思いました(笑)
サンプルSALEの準備やらで、度重なる残業に追われ寝てなかったっていうのもあるんですが😅

明け方の作業は自分達の限界を超え、気力で作業してました😵
BOSSなんて値段を付ける作業を、眠気がピークの時で朦朧としていたのか、
コレ安すぎじゃないか大丈夫かな😨って物が結構あって……
お会計するときに青ざめていましたよ(笑)
アレ……俺が付けたんだっけ
記憶に無いみたいです😰
BOSSが残業した翌日には、美味しいお買い得なアイテムがあるかもですよ~☝️

さてさて🎵
明日からもう2月ですね🍀
年が明けてからもう1か月だなんてシンジラレナイ😱
そして
皆様待望の新作春物が入荷しましたよ---🌼



店内の後方に春物新作の売り場作っちゃいました~~~💞
春物って色が綺麗だからテンション上がりますね~



なんだかワクワクしちゃいますね🎶
もうすでに気持ちが春に傾いている私です❤️
今から春先にかけて使えるアイテムが多いので、冬物のコートの下に春色のニットや、
ブラウスを着るだけで、ちょっと春を意識したコーディネ-トになりますよ👍

今日は春物の売り場全体的にご紹介しましたが、これからどんどん春物が入荷しますので、
また詳しくブログに掲載しますね✨
貯まったポイントカードや、割引チケットなどお持ちのお客様☝️
お得に春物ゲットのチャンスです
ぜひ見にいらしてくださいね~😘

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように🌼





ホームページ  所沢店インスタグラム  フェイスブック  ツイッター

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1090-5cba4560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嫌がらせではありません❗ «  | BLOG TOP |  » BOSSミカンの異変

プロフィール

FLAVORS

FLAVORS

STAFF: BOSS&みっきー&トミー

FLAVORS 所沢店
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925
営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1989)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR