topimage

2017-12

油汚れにはアレを - 2017.12.01 Fri

皆様こんばんは
お気に入りのスカートに、派手に油汚れを付けてしまったみっきーです

やっちまいました…
カップラーメンの後入れタイプの油
袋を開けてラーメンに入れようとしたら、ちょっと手が滑ってスカートの上にボタボタボターーーーー
あ゛~~~~~~~~
ガーン
しかもグレーのスカートで油染みスッゴい目立つーーー
なんだか位置的にも、まるでお漏らしした感じだし…
どっ、どうしよう

とりあえず仕事中は他のパンツを借りて売り場に出ていましたが…
この派手な油汚れ落ちるのかな~
こんな時にはネットで検索
なになに?
食器用洗剤
衣類用じゃなくて
なんだか油汚れには食器用洗剤が一番らしいです
部分的にゴシゴシして、後は洗濯機で洗えば綺麗に落ちるって書いてありました
確かにお皿の油汚れって、食器用洗剤でスッキリ落ちますもんね
なるほど~

まぁ、本当はこんな間抜けなことしなければ、そもそもそんな手間かからないんですけどね
今日はゴマ油臭半端ない私ですが、商品紹介しちゃいますよ~



LILASIC
ほっと、うるお衣インナー

初の機能性インナー登場
LILASICのこだわったコットン素材をベースにした、オリジナル機能インナー
寒くて乾燥するこれからの冬に、吸湿発熱と美容保湿のダブル機能を備えた、
暖かくてしっとりとした着心地の良いインナーです

まずは吸湿発熱
人体および空気中の湿気を吸収し、熱量に転換するので、体に暖かく心地よい感覚です

そして美容保湿
美容保湿効果のある、アミノ酸をミルクから抽出し、ミルクプロテインを繊維に練り込んで、
アミノ酸保湿機能を付与しています

綿47%、レーヨン47%、ポリウレタン6%の、伸縮性のある生地で、肌に吸いつくような肌触りの良さも魅力です



背あての部分にはイメージキャラクターの女の子のプリントがチラリ
着てしまうと見えなくなってしまう部分ですが、見えないオシャレがさりげなくて素敵



可愛いケースに入っているのもポイント高いですよね
これからのクリスマスシーズンのプレゼントにもぴったり
お友達やご家族への贈り物にいかがですか



お色は無地がホワイト、ネイビーの2色
ボーダーがネイビー×ホワイト、、レッド×ホワイト、ブラック×ベージュの3色

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように




● COMMENT ●

こんにちは😃
今日いただいたセーター、帰って着てみたら、我ながらとても似合いました❕
色も柄も裾もとてもいい感じ。
すてきなセーターをありがとうございました✨

で、もうひとつ気になっていたセーター、30日のブログでも紹介されていたボタンがアクセントのですが、あれのカーキを取っておいていただけないでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願いします🙏

Keiさんへ☆

Keiさん(*^▽^*)

先ほどはご来店頂きありがとうございました(*´▽`*)
あのニット可愛いですからね~(≧∇≦)b
Keiさんのイメージにぴったりでしたもんね(^o^)
気に入って頂けて良かったですヾ(≧∇≦)

裾スリットの釦付きニットですよね(*^^*)
カーキ在庫確保しました!
お取り置きしておきますね(*´ω`pq゛
ありがとうございます(//∇//)

あの後は病院行けましたか??
風邪お大事にしてくださいね(´pωq`)
早く治りますように(≧◇≦)

いろいろとありがとうございます✨

セーターは、たぶん9日に買いにうかがえると思います😃

地元の内科医院に行きましたが、風邪ひきさんらしき人が待合室にいっぱい💦💦
咳き込むと、小さい子を連れたお母さんにジロッと見られて辛かったです⤵️
早く治さねば😅

Keiさんへ☆

Keiさん(*^^*)

いえいえとんでもないですヾ(≧∇≦)
9日ですね♪お待ちしてま~す\(^o^)/

今インフルエンザや風邪が流行ってますからね(´pωq`)
咳は我慢できないし、苦しくて辛いですが、お薬飲んで早く治してくださいね(≧◇≦)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1066-0803890d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新たなメイク術?? «  | BLOG TOP |  » アロマで夢気分

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1062)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR