topimage

2017-11

それって罪なのか?? - 2017.11.14 Tue

皆様こんばんは
警察のお世話になってきましたみっきーです

ついに酒乱で暴れまわって、ご厄介になったか
と、色々想像したかと思いますが、別に悪いことした訳ではありません(笑)
ただの運転免許証の変更手続きです
あっ…一応運転免許証持ってるんですよ
ペーパードライバーのゴールド免許ですが
身分証明書にはなってます

というか…警察署って悪いことしてないのに、なんだかドキドキしませんか
どこから入っていいかわからなくて、うろちょろしていたら、不審に思われたのか、
門番の人に挨拶されオロオロ
こっ…コンニチワ!
あっ…声が裏返って外国人みたいな片言になっちゃった
ヤバい…完璧に不審者に思われた

緊張したまま中に入ってみると、意外に手続きで来てる方がいっぱいで、
警察の方も親切にしてくださり、あっという間に手続きが終わっちゃいました
あんなにビクビクしてたのに

待ち時間に暇だったので、BOSSに警察署に来ていることをラインしたら…
みっきー…やっと罪を認めることにしたんだね…
えっ…ちょっと…やっと罪を認めるって…何も悪いことしてないし
自分の胸に手を当てて考えてごらん
う~ん…ってちょっと考えちゃいましたが、いや何もしてないし

ほら~ミカンに俺の変な似顔絵書いたりしてんだろ~
侮辱罪だよ
それって…罪になるのか御利益あるミカンとか言われ、ネタになってむしろオイシいのでは??
それを罪と言うなら、私のお菓子を勝手に食べちゃうのは窃盗罪じゃないんですか
置いとくのが悪いんだよ~俺悪くないし
お互い罪の擦りあいですが、商品紹介しちゃいますね



CUBE SUGAR
メルトンショートジャケット

なんだか、ひと雨ごとにこれから寒くなるそうですね
コートの準備は整ってますか
今こちらのジャケット大人気です

マネ子ちゃんはジャケットの下にニットを合わせ、グレンチェックのワイドパンツでコーディネート
ショート丈のジャケットは、ボトムスを選ばないのでヘビロテ間違いナシ



メルトン生地でサラリとした滑らかな肌触りが魅力
見た目よりも身幅たっぷりで、腕周りもゆったりめです
サイドのポケットは大きめで、釦で止められるのが嬉しい



左胸にはワッペン付き
大きくないので、さりげないポイントが大人っぽい



左腕にはステンシルロゴプリントが
この遊び心が、CUBE SUGARならではのドキドキポイント



首回りの飾りは、前開きで着た時にだらしなくブラブラしないように、
襟の下の釦で止められるようになっています
邪魔だからと飾りを取ってしまうと、絶対無くしませんか
そんな作り手の気遣いが嬉しいですよね



お色はカラフルな、マスタード、レッド、グリーン



ベーシックなカーキ、ネイビー

どのお色も在庫わずかとなります
お早めに見にいらしてくださいね~

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように




● COMMENT ●

素敵なコートが~🎵🎵
他にもたくさんあって目移りしちゃいました

今日も色々とありがとうございました❗❗
感謝です✨✨(笑)

きくのすけさんへ☆

きくのすけさん(*^^*)

昨日はご来店頂きありがとうございました(*^▽^*)
急に寒くなったので、コートを探しに来ているお客様が多いですよ( ´艸`)
運命の素敵なコートに出会えると良いですね(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1060-c7fdeeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

容赦ないプレッシャー «  | BLOG TOP |  » 水晶玉に写る真実

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR