topimage

2017-11

あったか~いイベント始まります! - 2017.11.08 Wed

皆様こんばんは
明日からのイベントに備え、ちゃくちゃくとディスプレイをこさえているみっきーです

突然ですが明日からのイベント発表します



寒い季節にぽっかぽか
あったか~いアイテムフェア
対象商品はポイント2倍
期間は11月9日(木)~11月19日(日)まで

マフラー類、手袋、帽子類は全品対象です
値下げした物もポイント付けちゃいます

そして新作の下記の商品も対象になりますよ~



RIMLAND
裏起毛ストレッチパンツ

あの人気シリーズのストレッチパンツに、裏起毛タイプが入荷
今回はカラーバリエーションが増えました



こんな感じで裏がフワフワに起毛していて暖かいんです



Nanea
裏起毛ニット暖パン

こちらも裏側が起毛したタイプで、厚手なのでめちゃくちゃ暖かいです



iriey
裏起毛ビーズカットソー

大人気シリーズのビーズカットソーが、裏起毛しちゃいました
機能性バッチリなのに、こんなに可愛いなんて罪ですよね~(笑)



iriey
裏起毛ねじれタートル

こちらも裏起毛しちゃいました
袖口は花柄の生地で切り替えてあるんですよ



Lupilien
ファーニットスヌード

フワフワなフェイクファーと、ケーブル柄のニットが切り替えてあって素敵
肌触りがとっても気持ちよいですよ



arbore
ケーブル編みスヌード

冬の定番のケーブル柄でスヌードにしてみました
首もとがほっこり暖か



arbore
ミックス糸リブ編みスヌード

シンプルなリブ編みスヌードなので、どんなコーディネートにもあわせやすい

この他にもポイント2倍な暖かアイテム盛り沢山
詳しくはスタッフまで



あったかコーナーこんな感じになってます
ぜひ見にいらしてくださいね~

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1057-aac86982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不意打ちとは卑怯なり! «  | BLOG TOP |  » 開かずの排水口

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR