topimage

2017-12

人は見かけによらない - 2017.10.27 Fri

皆さんこんばんわ
”人は見かけによらない”をリアルに感じたBOSSです

先日、車を運転していて左折しようとしたのですが
信号は青、歩行者信号は点滅、歩行者は横断歩道からだいぶ離れた所に、
杖をついたおじいちゃんが1人だったので巻き込み確認をしながら曲がろうとしました

その瞬間人影が・・・!!!!!
誰もいなかったはずの横断歩道に突如人が現れて急ブレーキ!!キキーーーッ
誰もいなかったのに・・・(汗)(汗)

そこには、杖を小脇に抱えて横断歩道を走り抜けるおじいちゃんの姿が・・・・・

いやいやいやいや!!!
信号点滅だし~おじいちゃん杖ついてたし~横断歩道から距離があったし~

普通杖付いたおじいちゃんは軽快に走り出さないでしょ(苦笑)
事故らなくて良かったけど、杖は何だったんだよ~~~ダマされた~~

皆さんも見た目に騙されないようにお気を付け下さい
みっきーの化粧力にはホント騙されますが・・・あ!これは言ったらまずい事か・・・(笑)
フレーバーの新作アイテムはダマしませんよ~

それでは本日の新作紹介はみっきーからしますね



CLN
ネップ混オフタートルドルマンニット

寒くなってきたので、そろそろ首もとが暖かい物が欲しくなりませんか

マネ子ちゃんにはインナーに袖切り替えタートルを着て、ストールを羽織っています
ボトムスはスッキリしたブラックスキニーでコーディネート
ガウチョパンツやワイドパンツにもあわせてもカッコいい



後ろ裾が長めなので、おしりをすっぽり隠せるデザインが嬉しいですよね
身幅もたっぷりしているので、体のラインも出ません
でも不思議とオフタートルって、女性らしさが出て上品に見えるんです



ワイドスリーブのドルマンタイプで、腕が華奢に見える
インナーを重ねてもゴロ付き感なく着られます



生地のアップです
カラフルなネップが可愛いですよね~
シンプルなデザインですが、生地の存在感があってセンスが光ります



お色は、ピンク、キャメル、ベージュ、ダークグリーンの4色
ネップが入ることで柔らかな色合いが魅力です

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1054-f4d3f31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

配分は12時から3時まで «  | BLOG TOP |  » こっそり現像

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1062)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR