topimage

2017-12

実はエスパーです! - 2017.10.20 Fri

皆様こんばんは
もしかしたらエスパーかもしれないみっきーです

今日のお昼を買いに行こうとしたBOSSに、何買いに行くんですか
と訪ねたら…
なんだよ~みっきーには教えないよ~
と意地悪されたので、ちょっとムッとしていたら、じゃあ当ててみな
と、なんだか突然クイズ形式になってしまいました

あっ
でもみっきーズルすんなよ
ちゃんと前もって答え紙に書いといて
こうしてお昼を買いに行ったBOSS
うーん
BOSSの意地悪そうな顔を見ていたら、なんか答えわかった気がする
ふと頭に浮かんだのが、ホカ弁
紙にホカ弁と書いておきました

数分後、後ろに何やら隠しながら帰ってきたBOSS
ちゃんと答え書いたんだろうな
ズルしたって思われたくないんで書きましたよ
ほれホカ弁って
その紙を見たBOSS…
なんでわかった
BOSSの手にはホカ弁が
みっきー…怖い…いっぱい食べ物あるのにおかしいだろ~
私…実はエスパーみたいです(笑)
自分でも時々コワい時があります

さてさて今日は大人気の予感がする新作紹介しちゃいますね~



CUBE SUGAR
ウール混ケーブル柄切替ニット

寒くなってきたので、急にニットが売れています
何か暖かい物をくださいというザックリしたお問い合わせ多数(笑)
そんな時にホンワカニットいかがですか
マネ子ちゃんはデニムのラップ風ワイドパンツに、チェック柄のストールをあわせてみました



冬の定番とも言われるケーブル柄のニットも、柄をアシンメトリーに切り替えることで、
CUBE SUGARならではの個性的なデザインになっています

しっかりとした網地のニットなので、風を通しづらく暖かいです
ウール混なので保温性も高く、チクチク感が少なく柔らかな肌触りが特徴です



袖と背中側はシンプルな網地で、スッキリしています



お色は、クレイジー、ナチュラル、グレー、マスタード、ネイビー

毎日雨が降り続いておりますが、そんな憂鬱な気分を吹き飛ばす為にも、
ちょっとFLAVORSへ足をのばしてみませんか

テンション高めでお待ちしております
ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1051-45bf5d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予言は確信へと «  | BLOG TOP |  » 都内で北海道気分

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1062)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR