topimage

2017-11

都内で北海道気分 - 2017.10.19 Thu

皆様こんばんは
友達と北海道展へ行ってきたみっきーです
北海道されど池袋です

いやいやいやいや
池袋の北海道展盛り上がってました
最終日っていうのもあるんでしょうが、めちゃくちゃ混みすぎだろ~ってくらい大人気の北海道展
人の多さに怯み気味の私でしたが、行動力のある友達が、さぁ!行くよ!ってな感じで引っ張ってくれました(笑)

まず腹ごしらえ
せっかく来たからには北海道のお寿司
おぉぉ~~~北海道プライス
値段に怯みましたが、やはりせっかくだからということで
うっ…ウマい
確かになんだか高級感半端ない
でも…5分で完食
もう2セットぐらいはイケる
大食いの私には足りるはずもなく、前菜を食べたような感覚でした(笑)
むしろ胃が触発されてお腹減った…

そんな食いしん坊な私のことを察したのか、友達が誘惑的な一言を
ほらほら!ソフトクリーム食べよう
食べる即答
そしてお土産にお決まりの白い恋人と、レーズンバターサンド
北海道に行ってないのに、北海道気分を味わっちゃいました

あっ…サッポロクラシックのビール飲んでない
私としたことが…
不覚
肝心なことが満たされませんでしたが、商品紹介しちゃいますね



CUBE SUGAR
アンティークニットパーカーロングカーディガン

CUBE SUGARではお馴染みの、大人気カーディガンの新作が入荷しましたよ
毎年色合いや、少しずつデザインが変わるのも楽しみ

マネ子ちゃんはデニムのシャツワンピースに、インナーはタートルで
ボトムスはカラースキニーパンツでコーディネートしました



しっかりとした厚みのあるニットを使っているので、防寒対策もバッチリ
お尻の隠れるロング丈は結構暖かいんですよね

温かみのある木の釦が優しい感じで、ナチュラルな着こなしにピッタリ
フード部分にはカラフル毛糸の網紐がポイント
細かな部分にこだわりを感じます



フード裏にはちゃんとストライプの布が付いているんですよ
この部分があるかないかで、全然見え方が変わりますからね



袖口の配色もアクセントになって可愛いんです
ちょっと長めの袖なので、折り返しても素敵です



お色は、クレイジー、ナチュラル、ベージュ、ボルドー、カーキの5色
落ち着きのある色合いが魅力的ですよね

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1050-f5d3add3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実はエスパーです! «  | BLOG TOP |  » 震える拳

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR