topimage

2017-11

手持ち無沙汰な冷蔵庫 - 2017.09.09 Sat

皆様こんばんは
冷蔵庫を買い換えたみっきーです

今まで使っていた冷蔵庫があまりにも小さくて、ついに大きなやつを手に入れました
母曰く、元使っていたやつは小さすぎて何も入らない冷蔵庫と呼ばれていました(笑)
何も入らない訳ではないですが、確かに大きなキャベツでも入れたら、それだけしか入らない感じです

新しい冷蔵庫が届いてみると、今までの小ささに慣れてしまっているため、やたらデカく感じる…
そして、今までの小さな冷蔵庫にギュウギュウに入っていた食べ物が、何事も無かったかのように収まりました
というか…何も入ってないように見える
スッカラカン??

なんだか手持ち無沙汰の冷蔵庫に、何か入れなきゃいけない!という衝動にかられております
とりあえずビールでも入れておくか
日持ちするし~
大きな冷蔵庫にしても、ビールのストックが増えるだけのような気もしないでもないですが、商品紹介しちゃいますよ~



今日はコーディネートでのご紹介しちゃいますよ~
まずはマネ子ちゃんが履いてるボトムス



Final Decision
ピーチツイルワイドパンツ

ピーチツイルという、桃の皮のようなサラサラツルツルな、柔らかな肌触りが特徴の素材を使っています
真夏以外なら使える素材感なので、着れるシーズンも長いですよ

マキシ丈のワイドシルエットで、綺麗なスタイルにもカジュアルなスタイルにもあわせやすいのが魅力



お色は、マスタード、オレンジ、カーキ、グリーン
秋らしい綺麗なお色が揃ってます

お次はマネ子ちゃんが着ているトップス



NUEVO BLANCA
袖刺繍ブラウス

袖口には同色の刺繍が施された上品なブラウス
今年トレンドのボリューム袖で、女性らしさのあるデザインですよね
Vネックなのも首もとがスッキリ見えるのでオススメです



お色は、マスタード、ブラウン、ブルー

綿素材でこの端境期にピッタリなブラウスです
もう少し寒くなったら、長袖のカットソーを重ね着しても素敵ですよ

どんなカットソーか気になりますよね
こちらのカットソーオススメです



iriey
ビーズ付き長袖カットソー

春先にこちら重宝したって方が多いのではないでしょうか
秋物の新作が入荷しました

首もとにビーズとレースをあしらったストラップ付きのカットソー
ストラップが内側に付いているので、ブラウスなどのインナーに着ると、肩からちらっと見えるのが可愛いんです
あるとないとでは印象が全く変わりますからね
インナーは結構重要ポイントですよ



お色はブラックボーダー、ネイビー、ブルーグリーン、ボルドー、マスタード、ホワイト
秋の新色は少し大人な秋カラーになってます

明日はイベント最終日となりますので、秋物をゲットしつつ、ポイントカードも押して
更に、お得なFLAVORS商品券もゲットしちゃってくださいね~


ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1032-0a8e970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドレスな夜更かし «  | BLOG TOP |  » 奇跡のモヤシ

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1051)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR