topimage

2017-09

容赦なく本気で勝負! - 2017.08.25 Fri

皆様こんばんは
小学5年生相手に本気で勝負を挑んだみっきーです

私には甥っ子がいるんですが、ちょうど夏休みだったので久し振りに会えたのです
2人で暇を持てあましていたのでゲームをすることに
久し振りのオセロ
手加減してやればいいのに、ついつい本気で勝負してしまい圧勝…
ヤバい…空気が重くなっている

そして不正が一切できない運試しの坊主めくり
ドキドキしながらやっていたら、意外にもスッゴい盛り上がり、坊主引きまくりの私は一度も勝てず…
なんて引きが強いんだこの子は
本気でやっても勝てない…
やっぱり無垢な子供の方が運試しのゲームは強いんですね

兄に遊んでくれてありがとうって感謝されましたが、こっちも本気で楽しんでいたので、
逆におばさん相手にしてくれてありがとうって感じでした
おばさんじゃなくて名前で呼んでくれるし
小さいうちから仕込んどいて良かった(笑)
すっかり甥っ子に気を使わせていますが、商品紹介しちゃいますよ~



RIMLAND
フィッシュテールスカート

大人気スカートの秋物新作です
素材感や色バリエーションに少しずつ変化があるので、新作が楽しみなんですよね

マネ子ちゃんは袖フレアの白ブラウスでコーディネート
今の時期って中途半端で何を着たら良いか迷いませんか
秋物にはまだ暑くて手が出せない…けど夏っぽいスタイルにも飽きてきた…どうしよう~って方が多いかと思います
そんな時には、まずボトムスから秋色を取り入れるのがオススメ
トップスが白でも、ボトムスで秋色を使えば充分先取りしたコーディネートに見えますよ



ウエスト部分にタックを寄せてあり、ドレープ感が出やすく、立体的に見えるのでシルエットがとても綺麗です

前側のウエスト部分はゴム使いではなく、トップスをインして着ても野暮ったくならない使用になっています



後ろ側のウエスト部分はゴム使いで、見えない部分は楽チン使用
コレって女子には嬉しい気遣いじゃないですか



フィッシュテールスカートと呼ばれる、後ろ裾が長いデザインになっているのがポイント
このデザイン足が細く綺麗に見えて、縦のラインが強調されるので、スタイル良く見せてくれるんですよ~
秋冬はロングブーツやショートブーツであわせると素敵ですよ



お色は、マスタード、オリーブ、ネイビーの3色
ボトムスから秋カラーをチャレンジしてみてはいかがですか

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1025-352ef000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

二度と抜けないコンセント «  | BLOG TOP |  » WINNER♪ 蝉

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1030)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR