topimage

2017-11

お留守番パラダイス - 2017.08.03 Thu

皆様こんばんは
今日でお留守番パラダイスが終了してしまうみっきーです

夏休みで3日間いなかったBOSSですが、無事に何事もなく帰ってきたみたいですよ
明日からまた小言が始まるのかと思うと…
いやいや寂しかったですよ~やっぱりBOSSがいないとね~って言う練習しとかなくちゃなぁ~(笑)
女優になりきれるかな~

あっ…内緒で食べちゃったお菓子の包み紙…食べ物の恨みは怖いからちゃんと処分しとかないと…
あと…エアコンの温度設定ももとに戻して…
しまった!BOSSの酷い似顔絵消してなかった

鬼のいぬ間にやりたい放題だった為に、証拠を隠滅するのに苦戦しておりますが、商品紹介しちゃいますよ~



FOLIAGE
JAPAN LINEN SIMPLE TO-TO

前回大人気だったミニトートが再入荷しました
サブバックとしても、メインバックとしても使えるサイズ感は魅力



お色はライトベージュ、キャメル、オレンジ、ネイビー、グリーン
日本製ならではの生地なので、発色がとっても綺麗
オレンジは前回は完売していて入荷出来なかったのですが、こちらも4ヶ月待ちでやっと入荷です



本体にはJAPAN LINENを使用しています
原料のリネンはフランスを中心としたリネンを使用しており、一般的にはフレンチリネンと呼ばれています
紡績以外を日本国内で行い、織りは静岡、後染めや加工、仕上げは滋賀で行っています
柔らかくてしっかりした風合いが特徴です



この大きさのバックには珍しいファスナー付き
女性にとってこの仕様は嬉しいですよね~



ブランドネームもデザインのポイント
ちゃんとヌメ革を使っています



持ち手にも部分使いでヌメ革を使っていて、こだわりある上品な作り



外側にファスナー付いてます
定期や鍵など入れるのに便利



内側の裏地もストライプ柄で可愛い
内ポケットも付いてます

とっても軽くて使いやすいのに可愛い
思わずお出掛けしたくなっちゃいますよね~

ごく少量入荷の為、気になってしまった方はお色の揃っているうちにどうぞ

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように



● COMMENT ●

明日母がリュック取りに行きます。お取り置きして頂いておりましたタンクトップなどは今回は残念ですが、キャンセルさせて頂きます(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)よろしくお願いします💓🙏

おきさんへ☆

おきさん(*^^*)

返信遅くなりすみませんm(_ _)m
タンクとリュックの件は了解しました!

キャミタンクの件ですが、元々ホワイトはあったのですが、現在在庫が完売しています(つд`)
次の商品の上がり待ちとなります(´pωq`)
よろしくお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1019-b37f1a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

痩せないダイエット用クッキー «  | BLOG TOP |  » とある記念日

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR