topimage

2017-11

とある記念日 - 2017.08.02 Wed

皆様こんばんは
今日で一周年を迎えたみっきーです
何の
あの忘れもしない骨折記念日です(笑)

しかも去年と同じタイミングでBOSSが夏休み
今回はご家族で南の島へバカンスへ行っております
旅立つ1週間前ぐらいから、BOSSが呪文のように、転ぶな!転ぶな!転ぶな!転ぶな!転ぶな!…と、しつこいくらいにぶつぶつ言われました
本当にみっきーはタイミング悪いからなぁ~
去年みたいに旅行の最中に転んで連絡してくんなよな~

くっそー
転んでないけど無駄に連絡してやろうかな~
ちっ

さて、今日の骨折記念日は何事もなく、無事に商品紹介しちゃいますよ~



north object de petit ...
前プリーツワイドパンツ

今から秋にかけて使える、楽チン素材のワイドパンツが入荷してます

マネ子ちゃんは、オパール加工のトップスに、薄手の綿のロングカーディガンでコーディネート
羽織りやボトムスで秋カラーを使って、先取りコーディネートしちゃいませんか
もうすでに秋カラーを意識したお客様が多いですよ



綿とポリエステル素材で、サラサラとした肌触りが特徴です
少し光沢感のある素材感が、大人っぽくて上品
素材のとろみ感で、ストンとした綺麗なシルエットも魅力です



前側にウエストからプリーツができることで、腰回りがスッキリ見えるんですよ
きちんとした感じに見えるのも嬉しい
ウエストはゴム使いで楽チンなのに、ちゃんとして見えるなんて素敵



お色はキャメルとネイビーの2色
少し明るく写ってしまいましたが、どちらも深みのある色合いです
キャメルはマネ子ちゃんが着ている画像の方が、色味が近いです

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように

● COMMENT ●

こんばんは🌛
骨折記念日、無事に過ぎて何よりでした❗️
BOSSが旅先でケガしないようにお祈りしておりまーす😁

Keiさんへ☆

Keiさん(*^▽^*)

確かKeiさんは、一年前の骨折デーにご来店頂き、店が閉まっていてご迷惑おかけしたんですよね(´pωq`)
その節はすみませんでしたm(_ _)m
今日は気持ちを引き締めて、転んでやるものか!と気合い入れて過ごしてました(笑)
BOSSは明日のお昼前に出発らしいですけど、台風に巻き込まれなければ良いですねー(;¬_¬)

あー、あれからもう1年なんですね。
あっという間ですね。
BOSSの帰国まで無事に過ごしてくださいね。
そして、BOSSのお土産楽しみにしてます!
おハガキ届いたので行きたいと思いつつなかなか伺えず‥。
でも、必ず近々行きますので!!
秋物早く見たいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

もー1年なんですね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
すごい、早く感じますね✨✨
今回は気を付けてくださいね💓

1500円の首元があまり開かないキャミ?タンク?何色が残ってますかー??

Oさんへ☆

Oさん(*^▽^*)
そうなんですー早いですよね~( ̄∇ ̄)
昨日のことのように鮮明に覚えてますよ(笑)
二度と同じ過ちを繰り返さないように気をつけますねー(;¬_¬)
BOSSは先ほど無事に着いたそうですよ(o´∀`)b
お土産何かな~♪
秋物も下旬くらいには揃ってくると思います(≧∇≦)b
ぜひ見にいらしてくださいね(*^▽^*)

おきさんへ☆

おきさん(*^^*)

そうなんですよ~(´pωq`)
この間のことのように感じますけど、一周年たっちゃいました( ̄∇ ̄)
全然おめでたくないですけどね(笑)
気をつけます(≧∇≦)b

タンクですが、今のところオートミール、ライトグレー、イエロー、カーキ、ターコイズ、グリーン、ピンク、パープル、サックス、ブラックがあります☆

ホワイトはもともと無かったでしたっけ?
\(´ω` )/♡︎


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1018-8d619512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お留守番パラダイス «  | BLOG TOP |  » 秩父へゆったり温泉旅

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1053)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR