topimage

2017-09

心躍る初秋物!! - 2017.07.27 Thu

皆様こんばんは
早くも初秋物アイテム入荷に、心が躍るみっきーです

今年はなんだかすでに、秋を意識した色合いの物を選ばれているお客様が多いですね
今から使える薄手のブラウスだけど、色は秋色で長く使えるアイテムが人気です
今週はいくつかそんな秋を意識した商品紹介しちゃいますよ~



wordtrobe
スカラップレースプルオーバー
オフ、チャコール、ダークレッド、カーキ

袖と裾がスカラップレース使いで、全体的に同色の刺繍がとっても上品
背中のリボン使いはやっぱりお好きな方が多いです



wordtrobe
刺繍使いロングカーディガン
オフ、チャコール、レッド、ダークグリーン

同色の刺繍使いがおしゃれな綿素材のカーディガン
袖をロールアップできる使用なので、季節にあわせて使いわけられます
腰紐で絞って使っても良いですし、簡単に取り外し可能です



RIMLAND
裾タック入りドルマンプルオーバー
グレー幾何学柄、チャコール幾何学柄、ネイビーストライプ柄、カーキストライプ柄

レーヨン素材の柄が切り替えになった、ドルマン袖のプルオーバー
裾がタック入りなので、ボリュームのあるボトムスにもスッキリあわせられます



Nanea
裾カットオフデニムガウチョ
ブルー、ネイビー

昨日のブログのマネ子ちゃんが履いていたガウチョです
裾かカットオフになっていて、サイドがラウンドしたデザインなので、
履いた感じのシルエットがスッキリ見えるんですよ
オールシーズン使えるデニムは定番で持っておきたい



Final Decision
裾ねじりカットプルオーバー
キャメル、ネイビー、ブラック

インナーを重ね着しているように見える、二枚仕立てのデザイン
裾がねじれていることで、ドレープ感が出てスッキリ見えますよ
カット素材で着心地も抜群

他にもまだまだ新作がいっぱい
お得な初秋物や、夏物も再値下げしております
ぜひ遊びにいらしてくださいね~

明日も皆様にとって素敵な1日になりますように


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1016-0700bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秩父へゆったり温泉旅 «  | BLOG TOP |  » 1人ぶらり旅

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1029)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR