topimage

2017-11

こっそりエアコン操作 - 2017.07.20 Thu

皆様こんばんは
BOSSのいない日は、こっそりエアコンの温度を下げているみっきーです

今日も暑かったですよね~
BOSSがいると電気代がもったいないからと、エアコンの温度設定が高くて暑いんです
勝手に下げると怒られるし
今日は鬼のいぬ間に温度を下げて快適な店内
あ~涼しい~♪
やっぱりこうでなきゃね~

そしていつもなら設定温度をもとに戻してから帰るんですが…忘れた…
明日はBOSSより早く出勤して証拠隠滅せねば
朝からスリリングだな~(笑)

さて今日は新作の一部をご紹介しちゃいます



north object de petit ...
北欧柄プリントTシャツ

北欧系好きにはたまらない、自然をモチーフにした可愛いプリントTシャツ

マネ子ちゃんにはインナーにキャミタンク、ボトムスはスカート風ワイドパンツでコーディネート
前だけ裾インした時に、ベルトを見せると裾インが抵抗なくスッキリ見えるのでオススメ



裾に別生地が付いていて、細かな所までおしゃれ



お色はこちらの4色
各色1枚ずつの入荷となりますので、気になってしまった方はお早めに

そして同ブランドのこちらもご紹介しちゃいますよ~☆



north object de petit ...
マスキングテープ柄Tブラウス

最近マスキングテープが人気で、色々な柄がありますからね~
そのマスキングテープがお洋服になっちゃいました

マネ子ちゃんはインナーに裾レースのタンク、ボトムスはカット素材のプリーツガウチョでコーディネート



柄のアップです
よく見るとマスキングテープだけじゃなく、色んな柄が潜んでいますよ
ちっちゃいハサミとか遊び心満載



お色はこちらの3色
こちらも在庫わずかとなりますので、お早めに

毎日新作が入荷しますので、ぜひ見にいらしてくださいね~
それでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1012-8f3a4358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週もザクザク新作入荷!! «  | BLOG TOP |  » 夜な夜な新作ディスプレイ

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1052)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR