topimage

2017-10

おもしろいほど捕れるアレ - 2017.06.22 Thu

皆様こんばんは
迷い込んだハエがなかなか捕まえられないみっきーです
1匹とてもすばしっこい奴がいて、あらゆる手段を駆使してみたのですが、
こちらの思いもむなしく捕まえられず…
ついにアレを使うことにしました

ハエとりリボン

皆様ご存知ですか??
あの、よくお婆ちゃんの家に行くと天井から吊されている薄茶色のアレです(笑)
まだ現役で販売されてたんだ

強力粘着でおもしろいほど捕れる!
というキャッチコピー
本当かな~
半信半疑で天井に仕掛けてみました

そして夕方見てみると…
捕獲されてる
あれほど色々な方法を駆使して駄目だったのに、こんな原始的な方法でいとも簡単に捕れるなんて
なんだかロングセラーの利用がわかったような気がします
行き着く先は結局、昔ながらのアナログタイプに限りますね~
ハエにお困りならハエとりリボン
何の宣伝してんだか(笑)
さてさて本業です

先週から始まりましたSUPER SUMMER SALE ですが、期間中も新作がザクザク入荷しているんですよ
先週無かった新作アイテムも、いきなりのSALE価格になっちゃいます
毎週目が離せませんね~
今回はザッと新作いっきに紹介しちゃいます



Nanea
刺繍入りチュニック
ホワイト、キャメル、ネイビーの3色



Nanea
スカート風ワイドパンツ
サックス、ブルー(デニム)
ベージュ、カーキ、チャコール(無地)



Nanea
レース袖カットプルオーバー
ホワイト、グレー、レッド、ネイビーの4色



juicy
ブロッキングビッグプルオーバー
イエロー、グリーン、オレンジ、サックス、チャコールの5色



NUEVO BLANCA
ドット切替プルオーバー
ホワイト、グリーン、ネイビーの3色



RIM LAND
背中花柄切替カーデ
オフシロ、ライトカーキ、ネイビーの3色



RIM LAND
シフォンプリント二枚仕立てプルオーバー
ブラウン、ネイビー、キナリの3色



RIM LAND
カット×織り柄切替プルオーバー
チャコール、グレー、ライトカーキの3色



RIM LAND
タンクチュニック
ブラック、オフシロ、レッド、マスタード、グリーン、ブルーの6色



CUBE SUGAR
イージーガウチョ
ベージュ、グレー、ネイビーの3色

皆様、ザッと画像を載せましたが、ほんの新作の一部です
まだ載せきれないほど新作が入荷していますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね

それでは明日も皆様にとって素敵な1日からなりますように


● COMMENT ●

こんばんは🌛
またもや物欲の嵐に巻き込まれました🌀
はじめの3つが、すごーく気になります😆

明日見に行けるかな行けないかな、行けない確率が高そうなので、来週まで我慢します💦

またまた可愛い新作ばかり😂💓
欲しいものだらけで困っちゃいます😭✨
近いうち伺いまーす🤗

Keiさんへ

Keiさんこんばんわ♪

物欲の嵐(笑)
みっきーによる人口の嵐ですよ(爆)

本日、みっきーが店内ディスプレイを全部新作に変更したので
今週も可愛くてヤバいですよ~~~(o´艸`)ムフフ
来週まで我慢できますか~~~(笑)

お待ちしていますね♪♪

おきさんへ

おきさんこんばんわ(´^ω^`)

新作を単品掲載しましたが、店内ではコーディネートしてありますよ♪
みっきーがやばい!ヤバイ!言いながら飾ってましたから・・・自分でも
いっぱい買っちゃうんじゃないですかね(笑)

おきさんも来たら大変かも~(*´罒`*)ニヒヒ

BOSS&みっきーさま

先日は人生初の肩2本どりタンク✨✨
ありがとうございました

なんと占いで今日のラッキーアイテムは
タンクトップです❗❗
その気になって着てみますっ(爆)

これからも色々よろしくお願いします🎵🎵

きくのすけさんへ☆

きくのすけさん(*^^*)

先日はご来店頂きありがとうございました(*´ω`pq゛
初の2本どりタンクはコーディネートに活躍してますか??

今日のラッキーアイテムはタンクでしたか( ´艸`)
日差しが強い日なので、タンクに白シャツをサラッとあわせたスタイルも素敵ですね(≧∇≦)b


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://flavors1217.jp/tb.php/1002-31aa4307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うごめく帽子 «  | BLOG TOP |  » ブログでビンゴ!番号発表第6回目

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1042)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR