topimage

2017-10

白より黒が!? - 2017.10.04 Wed

皆様こんばんは
雑学大好きみっきーです

白の洋服を着ると膨張して見えたり、黒の洋服を着ると締まって見えたり、目の錯覚って面白いですよね
その錯覚を考慮するために、囲碁の碁石って、白い石より黒い石を大きく作ってあるらしいですよ

ということは

BOSSの白髪も黒に染めたら少しはすっきり見えるのか
ちょっと実験してみたいのですが、いつも面倒くさいとか時間がないとか言い訳して、絶対やらないからなぁ~
皆様BOSSの黒髪姿を見てみたくないですか
白髪がトレードマークになっちゃってますからね(笑)
脱白髪

さてさて話題がそれてしまいましたが、商品紹介しちゃいますね



GENTIL
4wayストール

去年の秋冬大人気で、即完売してしまったシリーズの新作です
私は去年の今頃は休養中だったので、復帰する頃には跡形も無く…一年越しに実物見れました(笑)
これだったのか~~~くぅ~~~可愛いなぁ~~~

マネ子ちゃんは裾が切り替わったチュニックに羽織り、デニムパンツでコーディネート



とっても軽い素材で、チクチク感はありません
今日は風も強く肌寒かったですよね
そんな時にとっても便利

腕が通せるデザインなので、肩から落ちてくることもなく、煩わしさがないのも嬉しいですよね~

そして
気になる4通りの着方ができちゃう面白アイテムなんですよ



その
ジレベスト風
無地部分を上にして、袖を通して着ています



その
ショール風
チェック柄部分を上にして袖を通した着方です



その
ポンチョ風
袖穴を重ねて頭を通して着ています



その
ストールマフラー風
縦に折って首に巻いています

アレンジ次第で沢山の使い方ができるんですよ
オリジナルの使い方を発見しちゃうかもです



お色は、グリーン系、オレンジ系、サックス系、ネイビー系の4色
無地部分は共通してチャコールです

ではでは明日も皆様にとって素敵な1日になりますように




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

flavors

Author:flavors
BOSS&みっきー

Flavors
埼玉県所沢市東町11-1
グラシスタワー所沢1階
04-2946-9925

営業時間 10:30~20:00

検索フォーム

メールフォーム

メールはこちら>>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1062)

ちょっとした言葉

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR